スマートフォン版はこちら

株式会社新井精密の中途採用・求人・転職情報

株式会社新井精密の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【高い切削加工技術を基に着実に売り上げを伸ばしている自然豊かな秩父地域に根差した企業】
■代表者の新井利幸社長(40歳)を初め、若い人が多い(平均年齢40歳)が、高齢者も長く働ける環境がある。定年は65歳だが65歳過ぎの就業者もいる。退職率も低い。
■「切削加工技術」でお客様の信頼にお答えすることを経営理念とする企業。社会を支える様々な分野に不可欠な金属部品を供給するサプライヤーとしての使命を全うし、社会の発展に貢献します。
■自社の事業活動である金属切削加工におけるすべての活動及び製造する製品およびサービスにおいて、常に顧客満足の最大限の向上を目指して活動し、環境に与える影響を継続的に改善し、地域および地球環境の保護にも積極的に寄与していく。
■品質マネジメントシステムISO9001:2015/環境マネジメントシステムISO14001:2015 の認証を取得済み。
■更に自社の活動、製品およびサービスに係る品質・環境影響のうち、以下の項目を品質・環境管理重点テーマとして取り組んでいる。
(1)5S活動の推進による品質向上
(2)製品品質向上による廃棄物の削減
(3)電力または用紙等の使用量の削減による省エネルギー・省資源
■この品質方針・環境方針は、従業員に周知するとともにインターネット上に掲載し、社外にも一般公開します。

会社概要

事業内容

【金属、精密部品製作・加工・販売】
■製造時には依頼された図面を元に入念な加工プランを練り、最先端の機械と技術で製品作りをしている
■製造機械の高性能化や要求される部品の複雑さ、精度の高さに対応するべく技術の追求、人材教育に力を入れ現場内でのQC活動を通じて5Sの徹底、改善を意識し若手からベテランまで全ての人が最高のポテンシャルを発揮できる環境である
■品質保証においては不良品ゼロを目指し、全品全数外観検査を実施。独自の品質マネージメントシステムで「安心の品質保証体制」を確立している
■ 出荷時は「いつ加工したロットが何個入っているのか?」までの詳細を記録している

設立1978年01月
資本金10百万円
従業員数61人
売上高790百万円
株式公開-

株式会社新井精密に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。