スマートフォン版はこちら

イノチオプラントケア株式会社の中途採用・求人・転職情報

イノチオプラントケア株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」「ルート営業・渉外・外商」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

イノチオプラントケア株式会社の求人・採用状況・特徴について

《アグリビジネスのリーディングカンパニー》
育種から農薬・肥料の卸、温室施設の設計・施工、商品(作物)の流通支援と、農園経営者の仕事を最初から最後までワンストップでサポートできる国内随一の企業です。自己資本比率60%超、無借金経営を貫いており、財務体制も安定しています。
《企業特徴》
■育種から農薬・肥料の卸、温室施設の設計・施工、商品(作物)の流通支援と、農園経営者の仕事を最初から最後までワンストップでサポートできる、国内随一の企業です。
■顧客・経営基盤が安定:顧客の99%がリピーターで、ニーズの絶えない産業です(同社の年間総取引件数は6,000件、うち新規取引(全て引き合い)は50件程度)。
■シェアトップクラス:農園経営者のサポートをワンストップで提供する企業として、農薬・肥料の卸実績は愛知県内トップクラスです。ビニールハウスの設計施工については全国上位の実績を誇っています。
《社風》
■家族に優しい:出産1児につき60万円を支給。子供が学校(小・中・高・大)に入学するごとに20万円支給する制度もあります。
■定着率が高い:離職率が3年間で6%と非常に低く、特に中途採用者の定着率が高いです。
 残業は月30時間程度。水曜日はノー残業デーで、20時(冬は19時)以降は退社を実施しております。

イノチオプラントケア株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業職:農協への提案営業

仕事内容

【募集背景】
■今後よりお客様へのサービスの充実を図っていく為の増員募集になります。

【業務内容】
既存顧客を中心に農協に対して農薬の提案営業をお任せ致します。
週にに数回、愛知県の新城市、田原市、蒲郡市、湖西市の各農協の支店に訪問し、害虫に対しての悩みをヒアリングして頂き、課題改善につながる農薬を農協の方に提案して頂きます。
季節毎の栽培する農作物に必要な農薬を農協の方に推進して頂けるよう日頃からリレーションを図って頂きます。
信頼を頂ける人間関係を築くことがまず第一です。

【配属部署】
■現在営業職の方は4名配属しております。
※残業時間は月15h程です。

年収
350万円〜500万円
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■肥料・農薬・資材等の販売
■ICM(総合的作物管理)の提案

設立2015年04月
資本金20百万円
従業員数610人
売上高4900百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 商社業界・一般事務(24歳・女性)

    他のサービスは電話、面談の回数が多く就業中に話を進めることが難しかったのですが、御社はメールでのやりとりが多くとても助かりました。

  • 自動車・輸送機械関連業界・法人営業(27歳・男性)

    面接後のアフターフォローがしっかりしていて、こちらの要望などを満たしていただけた。

  • ファッション・アパレル業界・バイヤー・MD(27歳・女性)

    アドバイザーの方がとても親身に対応してくださったことと、あまり押し付けないスタイルだったのでとても良かったです。会社の雰囲気を他のエージェントさんと比較すると良かったです。アドバイザーの方との相性はすごく大事だ思いました。

イノチオプラントケア株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。