スマートフォン版はこちら

社会医療法人社団 高野会 大腸肛門病センター高野病院の中途採用・求人・転職情報

社会医療法人社団 高野会 大腸肛門病センター高野病院の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「総務」「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

社会医療法人社団 高野会 大腸肛門病センター高野病院の求人・採用状況・特徴について

【理念:私たちは常に5Sを大切にします】
1.SMILE 笑 顔 2.SERVICE 奉仕の心 3.STUDY 自己研鑽 4.SPECIALITY 専門性 5.SAFETY 安 全
【同院が目指す大腸肛門病センター高野病院】
1.私たちは社会医療法人の公益性を自覚し、奉仕の精神で大腸肛門及びその関連分野を通し社会に貢献します。
2.私たちは患者中心の医療を旨とし、高度の専門的レベルをもって診療に臨みます。
3.私たちは地域住民の健康で豊かな生活を支援するため、積極的に検診(健診)活動、啓発活動を実践します。
4.私たちは医療の質の向上のために、自己研鑽と後進の育成に努めます。
5.私たちは事故防止に努め、安全な医療と環境を提供します。

社会医療法人社団 高野会 大腸肛門病センター高野病院の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

管理部門管理職

仕事内容

管理部門管理職

年収
500万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
熊本県

経理財務管理職

仕事内容

経理財務管理職

社会医療法人社団高野会は、熊本の大腸肛門病センター高野病院と福岡県久留米市のくるめ病院を運営しており、高野会としての経理財務の管理者を求めている。

年収
500万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
熊本県

会社概要

事業内容

【診療科目】
■肛門内科、肛門外科、内科、消化器内科、外科、消化器外科、大腸・肛門リハビリテーション科、心療内科、泌尿器科、麻酔科
■その他医療内容:大腸がん検診・総合人間ドック・在宅医療・クリニックカーによる訪問診療
■大腸や肛門の病気、またそれに関連する病気を、高度な技術を持って治療することを目的として開設
■社会医療法人(広義の公益法人)として、税制等で公益法人と同じ優遇を受ける。その名称の通り、中核病院の意味の「センター」の名称を認められている。
■昨年病院を移転新設。熊本県において大腸肛門病でずば抜けた著名度と実績あり

設立1981年12月
資本金-
従業員数420人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療・医薬品業界・法務・知財・特許(42歳・男性)

    直接面談していただき希望を正確に伝えたうえで求人企業を紹介してくれた点が良かったです。

  • CSO業界・創薬(43歳・男性)

    目先の成果ではなく、クライアントの人生を含めた最善の選択肢を提示してくれたこと。

  • CRO・SMO業界・CRA(31歳・女性)

    早く対応していただけた点、紹介された求人のマッチ度が非常に高かった。

社会医療法人社団 高野会 大腸肛門病センター高野病院に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。