スマートフォン版はこちら

株式会社アイティーオーの中途採用・求人・転職情報

株式会社アイティーオーの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「機構設計」「CADオペレーター」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社アイティーオーの求人・採用状況・特徴について

《大手自動車メーカーの樹脂部品設計を多数手掛ける設計技術集団》
【会社特徴】
創業以来30年、見えるところから見えない部分まで、クルマのあらゆる樹脂成形部品の設計を手がけております。ダッシュボードやグローブボックス、カップホルダーなどを含む「インパネ全体」の設計といった大きな仕事を、まるごと請け負ってやり遂げられる技術力が特徴です。設計に特化し技術力だけで勝負する業態では、このような存在はきわめて稀です。特にインパネは、見た目と機能が売れ筋に大きく影響する、自動車にとって非常に重要な製品になります。その全体を手がけられる同社の技術力が、大手自動車メーカーのお客様からも、「樹脂設計ならアイティーオー」と厚い信頼を頂いております
【社内教育】
アイティーオーでは入社後の社員教育の環境が整っており、中途入社の方の多くが0から設計を学び大きく活躍頂いております。
入社後は専任の教育者が社内におり3ヶ月~6ヶ月ほど時間をかけてCADと呼ばれる設計支援ツールの使用方法を学んでいただきます。未経験の方は手書きの立体図を描くことから始めますのでご安心ください。
【社風】
中途社員の方も多く馴染やすい環境です。出向先の先輩社員も20代・30代の方が多く在籍しており明るく・楽しい職場作りをしております。

株式会社アイティーオーの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

自動車樹脂部品設計職【業種・業界未経験歓迎】

仕事内容

【募集背景】
業績好調につきより企業を強化していく為の増員募集になります。
【業務内容】
各現場にて自動車樹脂部品の開発・設計業務をお任せします。
自動車の樹脂製品(バンパー、インストルメントパネル、オーディオパネル、グローブボックス、ステアリングホイールなど)の自動車に使われているありとあらゆる樹脂部品を設計します。
設計の構想段階から完成まで、一貫して物づくりに携わることができます
あらゆる面をお客様と打合せしながら開発・試作設計に携わることができます。
【入社後の流れ】
入社後は本社にて3ヶ月程、専任の指導者によるレクチャーを受けて頂きます。1から設計を学ぶ環境が整っておりますのでご安心ください。
【開発先】
豊明市で研修後配属先に就業
愛知県・三重県・大阪府・静岡県・栃木県・神奈川県

年収
350万円〜※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

労働者派遣業,機械設計業

設立1984年05月
資本金3百万円
従業員数97人
売上高68百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

    業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

  • その他業界・秘書(31歳・女性)

    とても親身になってくれて頼りになりました。

  • その他業界・経理・財務・会計(28歳・男性)

    求人数が多くなく、希望条件にそった求人を紹介して頂けるのがとてもありがたかったです。キャリアアドバイザーの方の対応も迅速的確で、とてと好印象でした。

株式会社アイティーオーに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。