スマートフォン版はこちら

医療法人財団 恵仁会の中途採用・求人・転職情報

医療法人財団 恵仁会の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

医療法人財団 恵仁会の求人・採用状況・特徴について

【魅力】
■1947年に先代藤木実ー院長が「藤木医院」を立山町五百石に開設。地域に根差した運営を行い、開設70年以上を誇ります。
■中核の藤木病院は在宅支援病院の許可を受けており、グループ内で介護老人保健施設(老健)、軽費老人ホーム(ケアハウス)、サービス付高齢者住宅などの施設を経営し、通所リハビリ、訪問リハビリ、居住介護事業所などを運営しており、地域の皆様に信頼される優しさと安心をお届けできるよう心がけております。
■院内の明るく広いロビーではピアノコンサートやジョインコンサートなども開催し、患者様やご利用者様に楽しい時間を過ごしていただいています。
■がん治療においては、標準化学療法に加えて遺伝子治療や温熱療法(ハイパーサーミア)など、複数の治療法を併用することにより、高い治療効果を上げています。(MRIやCTは最新のものを導入!ガンに力を入れているため、温熱療法の機械も導入されています)
■富山県では珍しい個人の急性期病院で、救急は1次救急程度です。
◆富山駅から車で25分程度とアクセスが良いです。
◆転勤もなく、富山県で腰を据えて働くことができます。
◆職場は新築移転されて約10年程度。新しくきれいです。
◆平成30年秋、事業所内保育施設開園予定。育児休業取得率は100%。

会社概要

事業内容

◆藤木病院(入院・一般42床 地域包括ケア病床18床 通所リハビリテーション70名)
◆介護老人保健施設ケアホーム 陽風の里(入所70名)
◆軽費老人ホーム ケアハウス 青葉の里 (入居定員35名)
◆サービス付き高齢者向け住宅プレシャスケアたてやま(全30戸)
◆訪問介護ステーションアンサンブルたてやま
◆訪問リハビリステーション リハクル
◆立山居宅介護支援事業所
◆社会福祉法人グレイス会 ケアハウス ルミナスたてやま(入居定員50名)
◆デイサービスセンター スマイルレーベル(定員15名)

設立1986年12月
資本金70百万円
従業員数150人
売上高1500百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

    定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

  • その他業界・学術・DI(27歳・女性)

    企業の情報提供量が多く、質問にも迅速に対応して下さりました。また面接対策についても、それぞれの企業の特色や質問例を提示して下さりました。

  • 医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

    他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

医療法人財団 恵仁会に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。