スマートフォン版はこちら

株式会社侍の中途採用・求人・転職情報

株式会社侍の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「営業管理」「経営幹部・エグゼクティブ」「社内SE」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社侍の求人・採用状況・特徴について

【プログラミングで人生を変えるきっかけ作りを】
■より多くの人が”好きな時に好きな場所で”働けるライフスタイルを実現するために、”最短で最高の結果”を出すべく全力でサポートしています。
プログラミングの学習プラットフォームを提供しており、これまで7,000名以上の指導実績があります。

【先進的な組織の実現】
■私たちは経営陣を中心としたティール型一階層のフラット組織を目指しています。
ティール組織とは、肩書きや役職がなく、一人一人が「生命体」として会社のビジョンを実現するためにコミットする組織です。

【~働き方に関して~】
■複業(副業)推奨 ■フレックス制度 ■リモートワーク ■事業家育成プログラム
■プログラミング学習 ■部活動 自由な働き方で一人ひとりの裁量が大きいのが同社の特徴です。

全員が経営者と同じ目線をもち、全体最適と個別最適をはかりながらオーナーシップを持って行動します。 それを数百、数千名規模の組織で実現することで、社会に大きなインパクトを与えることができると考えています。

株式会社侍の求人一覧(3件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業責任者(CSO候補)【フルリモート/フレックス/副業可】

仕事内容

業容拡大に伴い、CSO(Chief Sales Officer)候補として、営業組織のマネジメント・育成、営業戦略を立案・遂行を統括していただくことで、更に成長を加速させることができるような責任者を募集いたします。これまでのご経験とスキルを活かして、弊社のさらなる成長を実現できる営業プロフェッショナルの方のご応募をお待ちしております。

▼主な業務内容▼
① 営業組織のマネジメント
・ 営業戦略の立案
②KPIの決定・モニタリング
・営業組織全体のビジネスプロセスの再構築および最適化
③メンバーの人的マネジメント
④マーケティングと連携した収益最大化
⑤広報・PRと連携したサービスのプロモーション
⑥開発チームと連携した顧客の声のフィードバック

▼営業以外のスキルも身につく▼
役職や階層を設けていないフラットな職場なので、手を挙げれば自由に様々なプロジェクトに参画できます。たとえば、採用や新規事業の立ち上げ、メディアの記事編集など。職種問わず、スキルの幅を広げられ、キャリアアップしていけるのが当社の特徴です。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

社内SE【フルリモート/フレックス/副業可】

仕事内容

社内SEとしてシステムの企画・開発・運用といった開発業務をお任せします。
顧客管理・会計に加え予約システムなどシステム面からソリューションを提供するお仕事です。

社内の各部署ヒアリングから外部折衷、提案、要件定義、設計、実装、運用
 ※実装工程は委託する場合もあります
新規システムの導入・サポート
ユーザーに対するシステム教育
など 社内システム全般の業務に関わっていただきます。

オンラインスクールの根幹とも言える顧客管理システムの開発をスピード感を持って前進させてくれるエンジニアの方に是非ご参画いただきたいと考えております。
また、外部サービス活用と自社開発を併用しておりますのでWebサービス開発のスキルを伸ばすキャリア構築も可能です!

【お客様の声】
未経験からフリーランスや大規模開発のエンジニアになった方のインタビュー記事を掲載しておりますので是非ご覧ください!
https://www.sejuku.net/blog/102874
https://www.sejuku.net/blog/9434
https://www.sejuku.net/blog/103235

年収
年収非公開
勤務地
東京都

人材紹介RA/CA両面【フルフレックス/フルリモート】

仕事内容

【業務内容】
人材紹介営業としてエンジニアを志望する方のキャリアをサポートしていただきます。
お客様と寄り添いながらなりたいキャリア像の実現に近づける非常にやりがいのある業務です。

・新規企業開拓 ・クライアント企業への人材提案
・転職希望者へのフォロー
・キャリア面談例1日あたり(2名程度 担当人数40名/月)
・その他
人材紹介業務の枠に収まらず、新規事業が進行中です。
事業企画など幅広い業務を経験できる環境が侍にはあります。

【募集背景】
現在、プログラミング教育市場が大変な盛り上がりを見せていることをご存知ですか?
弊社の属するEdTech業界は、2022年には全世界で400億ドルを超える市場規模になるとも言われ急速に成長しています。
日本でも、慢性的なエンジニア不足やプログラミングの義務教育化を背景にプログラミング教育市場は急成長しており、弊社を含むプログラミングスクールには受講希望者が殺到しています。その中にはプログラミングを学び、実際に人生を激変させた方も多くいらっしゃいます。
この度サービスの1つに【転職コース】を新設したことから、利用者増加に伴いエンジニア転職をサポートするリクルーティングアドバイザーを募集します!
より多くの人の幸せを生み出すためにも、エンジニア職希望者と企業を繋ぐ必要があります。
急拡大する市場の中でIT業界での知見を広げながら、求職者のキャリア実現の手助けをしていきませんか?

年収
500万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

・プログラミングオンラインスクール「侍エンジニア塾」の運営
・月間100万人以上が訪れる自社メディア「侍エンジニア塾ブログ」の運営
https://www.sejuku.net/blog
~~同社設立の経緯~~
■同社の代表である木内様は、19歳の頃からフリーランスエンジニアをしていて、大学の同期に頼まれプログラミングを教えていました。
その同期はPCも持っていない未経験者でしたが、半年でフリーランスエンジニアになり仕事、環境、あらゆることが激変していく姿を目の当たりにしました。そこで、プログラミングは「人生を変えるスキル」だと思い、そんなスキルをもっと世に広めよう、と思い創業に至りました。

設立2015年04月
資本金110百万円
従業員数66人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ネット広告業界・経理・財務・会計(26歳・女性)

    キャリアプランの設計についてのアドバイスが大変参考になりました。第一志望の面接~内定後までのサポート全般、大変心強かったです。

  • システムインテグレーター業界・ITコンサルタント(41歳・女性)

    相談しやすく、作業量が少なめなので転職活動に負担がかからず、仕事をしながら無理なく転職活動を終えられました。

  • システムインテグレーター業界・プリセールス(43歳・男性)

    キャリアアドバイザー、企業担当共に意向をとてもよく汲んで頂きまして、違和感なく活動できました。本当に親身になってサポート頂き大変感謝しております。他社様では、こちらの意向が伝わっていないと感じるなど違和感を感じました。

株式会社侍に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。