スマートフォン版はこちら

株式会社TOKAIケーブルネットワークの中途採用・求人・転職情報

株式会社TOKAIケーブルネットワークの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

株式会社TOKAI、株式会社TOKAIコミュニケーションズ、東海ガス株式会社、株式会社TOKAIケーブルネットワークをはじめとする28の事業会社を傘下に持つ、TOKAIグループの持株会社です。2011年4月に、グループ間での統合シナジーの創出を目的として経営統合し、持株会社体制に移行しました。
全国288万件のリテール顧客を対象に「暮らしのインフラ」を支えます。
■私たちは、1950年に都市ガス事業を開始して以来、事業の多角化を進め、LPガス、情報通信、CATV、アクア、住宅設備、セキュリティ、保険、ブライダル、介護、総合リフォーム等、人々の生活に密着したさまざまな商品サービスを幅広く提供しています。また、営業エリアも2012年より東北、西日本へと広げ、いまやそのお客様の数は288万件にのぼります。
■経営統合以降、私たちが目指しているのは、様々なお客様の暮らしを総合的にかつきめ細かにサポートする「TLC(Total Life Concierge)」構想です。暮らしに関わるあらゆるサービスをワンストップで提供し、お客様やその先の地域・社会・地球環境とのつながりを深めながら、豊かな生活、地域社会の発展、地球環境保全に貢献してまいります。
■2012年12月からは、このTLC構想を具現化するサービスとしてグループ横断の「TLC会員サービス」を開始しました。このサービスを起点に、288万件のお客様との結びつきを一層強めてまいります。

求人一覧

1~2件(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 営業職【富士支店or沼津支店】★未経験可

    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ケーブルテレビやインターネットサービスの営業に従事いただきます。 地域に密着したケーブルテレビとケーブルインターネットを訪問販売を中心として、個人のお客様向けに提案営業します。 ※TOKAIグループは静岡県で知名度も高く、訪問しやすいです 【雇用形態について】入社時は契約社員ですが、1年後正社員登用を予定しています。 【入社後】最初はOJTで業務を教えていきます。 分らない事は何でも聞いていただけますので、転職後もスムーズにお仕事を覚えていただけます。また研修セミナーにも参加できるので今後更にスキルアップがしたい方にも最適です! 営業には社用車を使用。携帯電話なども会社から貸与します。 【賞与あり】年に二回の賞与がありますので、しっかり稼げて安定して長く働いていただくことが出来ます。 【配属先】TOKAIケーブルネットワーク 営業本部 各支店(備考参照)※ご希望に応じて配属

    職種

    個人営業

    年収
    給与
    330万円〜450万円
    勤務地
    勤務地
    静岡県富士市中島74-1 【富士支店】
    担当者の
    コメント

    東証一部上場「株式会社TOKAIホールディングス」のグループ会社。企業としての安定性は抜群です。年休120日以上で、仕事とプライベートの区切りを付けながら働ける環境です。

  • 静岡県内各自治体へのサービス提案【静岡市】★未経験可

    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】 自治体に対して当社サービスを提案するお仕事です。 当社サービスの提供エリア内にある自治体に対して巡回訪問、提案資料の作成、サービス提案などを行ないます。 既存商品を販売するだけでなく、自治体から課題をヒアリングし、課題を解決するための商材を組み合わせて販売する「課題解決型ソリューション営業」です! ■自治体への訪問販売営業、顧客電話応対のご経験をお持ちの方のご応募お待ちしております!自治体との取引経験や渉外担当経験、企画職経験をお持ちの方優遇いたします! ■パワーポイント資料作成スキルをお持ちの方歓迎いたします! 【組織・風土】 スタッフ同士の仲も良く、居心地はバツグン。どなたでも安心して仕事を始められる研修制度もあります。 仕事の時はもちろん真剣ですが、休憩中は和気あいあいと会話も弾み、メリハリをつけられるのが当社の良いところ。分からないこと、困ったことはお互いに助け合う風土です。 良い仕事をするには休息も重要。プライベートも大切にできるように、週休2日制でしっかり休めます。 年間休日は120日以上。仕事に打ち込むだけでなく、趣味を楽しんだり、家族と買い物に出かけたりなど、リフレッシュできるプライベートの時間もきちんと取れます。 1950年、事業を開始して以来「トータルライフコンシェルジュ」としてお客様の生活を支援してきました。 「TOKAIホールディングス」は、都市ガス・情報通信・ケーブルテレビなど生活に密着したサービスを展開。国内で培ってきたノウハウを活かし、海外事業も進めています。

    職種

    個人営業

    年収
    給与
    330万円〜450万円
    勤務地
    勤務地
    静岡県静岡市葵区紺屋町12-6シャンソンビル紺屋町
    担当者の
    コメント

    東証一部上場「株式会社TOKAIホールディングス」のグループ会社。企業としての安定性は抜群です。年休120日以上で、仕事とプライベートの区切りを付けながら働ける環境です。

会社概要

事業内容

静岡県・神奈川県・千葉県・長野県・岡山県の5県で、CATVデジタル多チャンネル放送に加え、自社CATV光回線設備を利用したFTTHインターネットサービス・光電話サービスなどの高品質なサービスを提供しています。地域に根差した自主番組の制作・配信等のサービス展開により、地域密着のコミュニティサービスを形成しています。

設立2012年04月
資本金1000百万円
従業員数213人
売上高-
株式公開非上場