スマートフォン版はこちら

西鉄城(中国)鐘表【シチズン時計株式会社】株式会社の中途採用・求人・転職情報

西鉄城(中国)鐘表【シチズン時計株式会社】株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

西鉄城(中国)鐘表【シチズン時計株式会社】株式会社の求人・採用状況・特徴について

シチズンは1918年に創業し、グローバルに展開している時計のブランドです。
部品から完成時計まで自社一貫製造しております。

時計国内大手のシチズン時計は、海外にもネットワークを広げ、
業界のリーディングカンパニーとして地位を確立しています。
グループとしては、工作機械や自動車部品も手がけ、業績は好調。
海外の売上高は、国内売上高の倍以上と伸びておりグローバルに成長を続けています。

今回、海外での展開をさらに活発化させるため、新戦力を募集します。

西鉄城(中国)鐘表【シチズン時計株式会社】株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業マネージャー(北京あるいは上海)

仕事内容

自社製品の営業販売
■営業目標、営業計画、営業予算の設定、
■営業活動の展開、新規顧客の開拓、新規営業ルートの開拓と維持
■販売後の品質保証プランの設置、アフターサービスの管理、データの収集
■予算管理
■営業レポートの作成
■顧客との信頼関係の維持、クレーム対応

年収
400万円〜800万円
勤務地
その他

会社概要

事業内容

時計及び時計関連部品の生産、販売、修理等のサービスを提供しております。

【シチズン時計株式会社について】
シチズンは今年、創業100周年を迎えます。

1918年に創業したシチズン時計は、今年で100周年を迎えます。
当社は「品質」と「革新性」とともに、
腕時計の本質と新たな可能性を、創業以来100年もの間、追求し続けてきました。
今後ますます国内だけでなく、世界のシチズンとして進化を続け、日々邁進していきます。

設立1994年08月
資本金50百万円
従業員数162人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・企画営業(30歳・女性)

    面接の際、メールで頂いたアドバイスが大変役立ちました。資格の勉強をしていたので、それを活かせるような就職先の紹介をしていただけたこともありがたかったです。

西鉄城(中国)鐘表【シチズン時計株式会社】株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。