スマートフォン版はこちら

株式会社ビジネスインテリジェンスの中途採用・求人・転職情報

株式会社ビジネスインテリジェンスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「アカウントエグゼクティブ」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ビジネスインテリジェンスの求人・採用状況・特徴について

【国内大手製薬メーカーとのお取引多数!製薬・医療業界に特化した広告代理店】
同社は、「医療情報格差」がない世の中を目指して2008年に創業されました。創業以来、大手製薬会社をメインクライアントに医療用医薬品をメインとした広告の制作を行っております。ドクターとも折衝をしながら現場の声を拾い、患者様に医療用医薬品を届けるご支援をしています。

【同社社長について】
創業者の鈴村社長は製薬業界のMR、インターネット広告企業のプランナーを経験し、ビジネスインテリジェンスを立ち上げられました。「クライアントファースト」の徹底したタフさと数字に強いロジカルさを持ち合わせている一方、フランクで話しやすく、距離感近く働いていただけます。

【社内の雰囲気について】
風通しがよく、和気藹々とした雰囲気です。仕事とプライベートのメリハリをつけている方が多く、プライベートを充実させることもできます。

株式会社ビジネスインテリジェンスの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

広告営業(ディレクション含む)

仕事内容

【製薬、医療系企業に向けた広告営業を担当していただきます】
【募集背景】
業績好調につき、クライアントからのご紹介も増え、増員のため募集いたします。

【職務内容】
医療用医薬品のプロモーション戦略立案からコンテンツ制作の進行管理、納品まで一貫して行っていただきます。幅広い業界の方々と折衝を重ねながら、医薬品プロモーションの入り口から出口まで携わることで日本の医療に貢献できます。
入社1~2カ月のOJT後、クライアントを担当していただきます。

★国内でもトップ10に入る大手製薬メーカーがクライアントです。
★新規開拓なし。既存クライアントからのご紹介です。
★大手広告代理店出身の社長の下、着実に営業力が身につきます。

【部署構成】
20代1名、30代1名、40代2名(男性3名、女性1名)

年収
300万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■ブランドコンサルティング
■コミュニケーション・プランニング
■コンテンツ制作・運用
eディティールコンテンツの制作・運用
■システム構築・運用
■組織・人財コンサルティング

設立2008年03月
資本金15百万円
従業員数11人
売上高417百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CRO・SMO業界・CRA(31歳・女性)

    早く対応していただけた点、紹介された求人のマッチ度が非常に高かった。

  • CRO・SMO業界・CRC・SMA(37歳・女性)

    きめ細やかな対応と、担当者と企業担当の方の連絡がスムーズだったこと。

  • CRO・SMO業界・研究・開発(32歳・女性)

    希望する職種にあった求人をご紹介いただけることが多かったと思います。

株式会社ビジネスインテリジェンスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。