スマートフォン版はこちら

石島化学工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

石島化学工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「総務」「人事・労務」「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

石島化学工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

★★人と地球にやさしい、先進の技術で未来を創ります★石島化学工業株式会社★★

【石島化学工業とは】
ポリエチレンフィルム・エンボスフィルムを主とした各種フィルムの製造をしています。長い経験で培われた高い技術で高品質、低コストを実現。環境に配慮する企業としても、資源リサイクルに積極的に取り組んでおります。お客様のご期待にお応えする製品で、豊かな未来社会を創造します。会社売上約20億円、大手重工メーカー、タイヤメーカーとの直接のやり取り等、安定した業績を保ち続けている側面も特徴のひとつです。

【石島化学工業の取り扱い製品】
エンボスフィルム、インフレーション製品は、厳選された原料を使用しており、お客様のニーズに合わせた製品作りを目指しています。お客様のご使用用途に合わせた材料選定、規格の設計も致します。着色についても 透明(ナチュラル)・イエロー・ブルー・レッド・ピンク・ホワイト等、多岐に渡ります。

【石島化学工業の社風(企業担当コメント)】
残業も少なく、アットホームな社風が特徴的です。四代目のエネルギッシュな社長の下、安定した事業基盤を持ち、会社としての新たな挑戦にも積極的に取り組んでいく、将来性のある企業です。

石島化学工業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

総務・経理ポジション【東京勤務/残業少】

仕事内容

総務部にて経理・人事・総務を幅広くお任せします。

【具体的には】
■経理・財務関連業務
■人事関連業務
※入社後、OJTにて業務の全体像を掴んで頂き
 その後、徐々に業務をお任せ致します。
※少人数のため裁量の大きい仕事が可能です。

【部署】:総務部(3名)
3名の方と共に会社の経理・財務・人事、システム関連等
幅広く仕事をしていただきます。

【残業】:月平均10時間以下

年収
年収非公開
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

≪事業内容≫
1.ポリエチレンフィルムの製造販売
2.合成樹脂原料・各種成型品の販売
3.各種包装資材の販売
※全部門にて
 ISO9001:2015
 ISO14001:2015の認証
《本社》
〒175-0045
東京都板橋区西台4丁目2番1号
≪大阪支店≫
〒564-0053
大阪府吹田市江の木町5番24号
≪工場≫
〒289-0212
千葉県香取郡神崎町武田20番13号

設立1958年06月
資本金16百万円
従業員数86人
売上高2000百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・人事・労務(32歳・女性)

    <良かった点>
    ・最初の面談でとても細かく転職理由ややりたい仕事を聞いて下さり私の意向を反映した求人や職種をアドバイスして下さった。
    ・紹介して頂く求人の件数が多く、メールの返信がとても早くて安心しました。

石島化学工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。