スマートフォン版はこちら

株式会社Taiseiの中途採用・求人・転職情報

株式会社Taiseiの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社Taiseiの求人・採用状況・特徴について

1965年大成印刷として創業!顧客のビジョンを適える広告・販促活動を提案している会社です。

【特徴】
◆自社でデザイン~印刷~納期までノンストップで一貫して行っている為、お客様の声をスピーディに伝える事が出来、お客様に満足して頂ける商品をご提供しています。
◆顧客との直接取引がほとんどの為、お客様の声を直接聞く事が出来、様々な提案を顧客のニーズに合わせて行っています。
◆近年では印刷のみならず、WEB分野やネット印刷にも業務を拡大しております。
◆長年の信頼から官公庁との取引も多いのも特徴です。デザインや印刷を自社内で行っている為、他社よりも、コストを抑える事が出来ており、顧客からの信頼を獲得しています。

【働き易さ】
社員が仕事を子育てを両立させる事が出来、従業員全員が働き易い環境をつくる事で、全ての従業員がその能力を十分に発揮出来る様にする為の取り組みを実施しています!
◎育児休業を取得しやすい環境づくり:定期的な説明会・情報提供実施
※実際に男性社員も育休取得実績あり!

株式会社Taiseiの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

企画営業

仕事内容

◎営業部に所属頂き、パンフレットやチラシ等の顧客の販促活動を企画/提案をして頂きます。

【具体的には】
◆スーパーのチラシや官公庁や旅行代理店のパンフレット等、顧客の要望に合わせて提案を行い、販促活動を支援
◆紙媒体だけでなく、WEBでの販促活動やノベルティ等の販促ツールの提案
◆企業や商品の価値向上に繋がるようなブランディング
◆店頭プロモーションなどの提案
※ヒアリングした顧客の要望を元にデザインチームと協働して提案する事もあります。
※印刷会社としての長年の歴史と信頼、また「デザイン」も一貫して行っている点が評価され、官公庁関連の案件も多数ございます!

【部署構成】営業部:営業部長(50代)
業務チーム/販促チーム/開拓チーム/WEBチーム 計12名

年収
300万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
広島県

会社概要

事業内容

1.広告企画・制作
2.総合グラフィックス
3.WEB構築・映像

設立1965年02月
資本金17百万円
従業員数50人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 広告業界・一般事務(31歳・女性)

    かなりの求人票を紹介して頂きました。

  • マスコミ・広告業界・一般事務(26歳・女性)

    パソナさんのみ利用していました。 不安に思っていることを電話や面談ですぐ相談に乗ってくれ、心強かったです。

  • 広告業界・グラフィックデザイナー(28歳・女性)

    ・対応が早くて丁寧。担当の方が複数いるので連絡がいつでも取れる安心感。
    ・電話のタイミングのすり合わせが難しかった。

株式会社Taiseiに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。