スマートフォン版はこちら

西垣ポンプ製造株式会社の中途採用・求人・転職情報

西垣ポンプ製造株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「プロジェクト管理」「生産管理」「品質管理・保証」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

西垣ポンプ製造株式会社の求人・採用状況・特徴について

【創業90年年以上の老舗ポンプメーカー】
1927年の創業の老舗ポンプメーカーである同社は創業時より一貫してポンプを作り続けて参りました。
1960年代より、ステンレス製ポンプを業界の先駆けとして手掛け、様々な液体を扱うお客様のニーズに応えております。
同社のポンプは様々な液体を扱う多くの工場で使用されております。多くの代理店・商社・プラント設備会社を通して販売されており好評を得ております。
【同社の特徴】
「カスタマイズ」と「短納期」が同社の大きな特徴です。
お客様のニーズに合ったポンプをいち早く提供する為、ポンプの在庫を用意するだけでなく、細かい仕様の部品を用意しております。また流す液体やその粘度・量に合わせパッキンやファンの大きさなどを調整しご提供をしております。同業他社に比べニーズに合った商品を早く提供できることがお客様からも大きな信頼を得ています。また「カスタマイズ」の形でポンプを提供できるため、既製品のみを製造しているメーカーでは対応できないような特殊なポンプへも対応しております。
【社風】
社長との距離も近く風通しの良い社風が特徴でアットホームな空気が流れております。中途入社の方も多いので、馴染みやすい環境が整っております。
残業時間も少なく月の残業は20hほどでワークライフバランスも整います。

西垣ポンプ製造株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

技術開発部部長【転勤なし】※マネジメント経験

仕事内容

【募集背景】
■次期技術開発部部長を担っていただくための採用になります。

【職務内容】
■5年を目安に技術開発部長として品質管理部・生産技術部・設計部の管理をお任せ致します。
配下社員のマネジメントだけでなく、他部署と連携をとり業務を進めて頂きます。
また工場全体の最適化を計り業務の効率化を進めて頂きます。
状況に応じて営業同行など頂き技術提案をして頂くこともございます。

【配属部署】
■工場(40~50名)
・工場長ー技術開発部部長(60代)ー配下社員(4名:30代2名・20代2名)

年収
400万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
岐阜県

会社概要

事業内容

ポンプ設計、製造、販売、メンテナンス

設立1927年08月
資本金30百万円
従業員数72人
売上高1398百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(52歳・男性)

    面接前に先方に自分の紹介をていねいにして下さっていた点。面接にあたっての想定質問など、詳細に準備してく下さった点。

西垣ポンプ製造株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。