スマートフォン版はこちら

あらしお株式会社の中途採用・求人・転職情報

あらしお株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

あらしお株式会社の求人・採用状況・特徴について

・江戸時代(元和年間)創業(初代川島伊左衛門塩造りに携わる)
・「あらしお」は当社の登録商標となっている。
・塩カテゴリでは常に上位のロングセラーブランド。
・創業100年以上の歴史がある。
・昔ながらの製法(直火)にこだわった塩造りをしている、数少ない会社

○「あらしお」とは?
・海水から塩になるまで、人工的な工程を使わない自然な塩
・雪のような結晶、まるみのある味
・1960年代に専売制下、日本で初めて、昔ながらの製法による平釜塩を製造販売。
 いわゆる天然塩の原点。
■2013年スーパーマーケットトレードショー フード30選 受賞
■2019年しずおか葵プレミアム 受賞

あらしお株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業【静岡市】

仕事内容

■全国の主要食品卸や食品メーカーへの営業活動です。
■すでに取引のある全国主要食品卸へ、新規取り扱いを増やしていくのがメインです(スーパー向け・業務用向けなど)。
いわゆる飛び込みはありません。
■当社は高品質の「塩」の専業です。営業する商品は基本的に変わらず、じっくり取り組めます。
■「塩」はあらゆる食品に使われますので、幅広い分野の提案先があり、お客様によって、提案の仕方は様々。チーム内で情報共有、気軽に相談できる体制をとっています。一緒に提案力を磨いていきましょう。
■コロナ禍に応じ、訪問だけでなく、オンライン商談等取り入れる試みを進めています。

*社内PCは基本的に7時で自動シャットアウト。無駄な残業は極力行わず、ライフワークバランスを重視した勤務体制をとっています。
*事務所内は各デスクにアクリル板を設置、食事も分散して摂るなど、コロナウイルス対策を講じています。

年収
年収非公開
勤務地
静岡県

会社概要

事業内容

平釜塩『あらしお』の製造、及び包装業

設立1906年01月
資本金30百万円
従業員数20人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

あらしお株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。