スマートフォン版はこちら

三桂機械株式会社の中途採用・求人・転職情報

三桂機械株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「セールスエンジニア・FAE」「整備士・サービスエンジニア」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

三桂機械株式会社の求人・採用状況・特徴について

☆ねじ・ボルト・パーツ製造設備・周辺装置に関してはほとんどの製品の対応が可能!当業界では多大な信頼を集めています☆
【同社の沿革】
★1948年に会社設立。超音波機器の販売、製造システムを製造・販売開始。1989年にスイスの超音波メーカーとの合弁会社として株式会社オステムを設立した後、ネジ・ボルト製造機械の販売を手掛ける有限会社イイジマと会社統合し、現在の飯島社長が社長就任。ネジ等製造装置の販売と超音波洗浄機の製造販売の両輪で事業拡大中。
【同社の魅力】
★他にはないねじ・ボルト等の製造装置の専門商社として事業をしており、その分野に関してはお客様から期待をされています。
★超音波事業部は業界で知らない人はいないプロフェッショナルな技術者が担っており、今後も成長が期待されています。
★飯島社長のお人柄がよく、お客様から飯島さんだからお願いしますとのお声もたくさんいただいております。
【市場動向】
★自動車業界でのボルト需要が高く、現在の売り上げの過半数を占めており、今後も成長が期待できます。

三桂機械株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

法人営業【ねじ・ボルト製造装置の専門商社】☆裁量大☆

仕事内容

☆同社の今後を担っていただく方をお待ちしています☆
★始めは同社のファスナー事業部にて営業として、ネジ・ボルト等の製造装置の販売をお任せします。★
【具体的には】
■ネジ・ボルト等の製造メーカー、工場に訪問し、現状確認や販売をします。
※基本はルートセールスを行っていただきます。
※ほぼ毎日訪問に出かけます。(社用車有り)
■機械の据付、試運転の立ち合い
■仕入れ販売業務に伴う書類作成や入出金管理、伝票記入など
※細かい経理のことなどは事務員が担っています。
☆基本は自由に営業に取り組んでいただきますので、あなた自身のやり方で行っていただけます。
【活動エリア】
■北は岩手から西は浜松まで営業に行くこともあります。
※出張年間5~6回程度、仕入れ先の多い大阪に行くことも何度かあります。

年収
300万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

主に2つの事業を手掛けています。
①ファスナー事業部
→主にボルトやナット、ネジなどの製造装置や検査装置、周辺装置等の販売
②超音波事業部
→ボルト締めランジュバン型振動子(BLT振動子)、振動子ユニット、超音波発振器、自動洗浄機などの製造・販売
【主な取引先】
①ファスナー事業部
双日マシナリー株式会社、クラウン精密工業株式会社、株式会社佐賀鉄工所、株式会社トープラ、大川精螺工業株式会社 他
②超音波事業部
株式会社荏原製作所、イリソ電子工業株式会社、シチズン時計株式会社、TOTO株式会社、日本ピラー工業株式会社、求心製薬株式会社

設立1948年05月
資本金10百万円
従業員数3人
売上高372百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ファッション・アパレル業界・バイヤー・MD(27歳・女性)

    アドバイザーの方がとても親身に対応してくださったことと、あまり押し付けないスタイルだったのでとても良かったです。会社の雰囲気を他のエージェントさんと比較すると良かったです。アドバイザーの方との相性はすごく大事だ思いました。

  • 電子部品・半導体業界・法人営業(26歳・男性)

    他社と違い、インターネット上でマイページがなかったので、メール、電話でのやりとりメインとなり、アドバイザーとの距離感が近く、相談しやすかった。

  • 商社業界・一般事務(24歳・女性)

    他のサービスは電話、面談の回数が多く就業中に話を進めることが難しかったのですが、御社はメールでのやりとりが多くとても助かりました。

三桂機械株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。