スマートフォン版はこちら

株式会社ハマダ

の中途採用・求人・転職情報

株式会社ハマダの特徴

~広島県働き方改革実践企業に認定!人を大切にする自動車部品メーカー~

■1953年の設立以来、自動車部品の加工を中心に事業を展開してきました。社会・環境の変化に対応し、絶えず変革・革新を続けながら、ものづくりを通して社会に貢献できるよう、日々精進しております。
■同社が手掛ける自動車部品を中心とする切削、研磨などの機械加工の事業領域には、精度とスピード、生産量への対応力が求められ、いかに効率的に、高品質の製品を作り出していくかが重要となります。生産性の追求は同社にとっての生命線でもあります。同社はこのテーマに「先端技術の導入」という方法で応え、工程内の搬送にはロボットを導入しました。
■自動車業界は、今やハイブリッド、電気自動車をはじめとした次世代自動車の開発が進み変化していますので、 より高度な依頼にも対応すべく、改革を進めております。自動車分野以外では、培ってきた金属加工技術を応用し、医療機器(部材)の製造や開発を行っております。また、海外事業展開として、経済発展の目覚ましいミャンマーに着目し、2017年に合弁会社を設立しました。
■年間休日121日、完全週休2日制(土日)。長期休暇も充実しており、プライベートを充実させやすい環境です。(GW、夏季、年末年始の長期休暇有)
■『ユースエール認定企業』、『広島県働き方改革実践企業』、『広島県仕事と家庭の両立支援企業』として認定されています。

会社概要

事業内容自動車の重要な部分(エンジン、ブレーキ、ミッション、車軸など)を構成する部品の精密加工に携わっています。具体的には、自動車部品を中心にパイプ材の成型加工、鋳物、鍛造、鋼材、アルミ、ステンレス、セラミックスの切削加工を行っており、特に球体加工技術を強みとしています。現在は、球体加工技術を応用して人工関節の開発にも挑戦しています。

【取扱製品】
■自動車部品…鋳物、鍛造、鋼材、アルミ、ステンレス等、あらゆる材質の精密加工を行っています。
■医療部品…自動車産業で培った技術や得意とする球面加工技術を活かし、人工股関節用部品や医療器具を製造しています。
企業URLhttp://www.kk-hamada.co.jp/
設立1953年04月
資本金30百万円
従業員数単体:290人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧2件(1~2件表示)
一覧2件(1~2件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。