スマートフォン版はこちら

株式会社ダイワの中途採用・求人・転職情報

株式会社ダイワの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【高い技術力を誇るマテハン装置メーカー】
同社は、プリント基板の自動搬送装置の製造・販売を行っています。お客様はプリント基板を製造する大手メーカー。同社は、海外特許を3件(韓国、台湾など)と数多くの特許を取得しています。例えば、従来の自動搬送装置では対応できなかった薄いプリント基板に対応できるようにした技術や、プリント基板の検査を行なう装置において、搬送速度が上げる技術など、同社の高い技術力によって、売上は右肩上がりに推移しております。

【大手メーカーを支えるオーダーメイドのマテハン装置】
同社は大手メーカーと直接取引をしており、不良率が低く、信頼性の高いマテハン装置を高く評価いただいております。受注をいただいてから、1から10まで一貫して製造を行うため、完成時の達成感も大きいです。

【働きやすさ】
■2016年に移転したばかりの綺麗なオフィスで快適な環境です。
■有給をとりやすい環境で、2週間の長期休暇を取得する方もいます。
■少数精鋭で、風通しの良い社風です。

会社概要

事業内容

プリント基板の自動搬送装置(マテリアル・ハンドリングシステム)の設計・製造・販売

【関連会社】
■大和科技有限会社
■Daiwa Automation Co.,LTD

設立2003年07月
資本金70百万円
従業員数30人
売上高775百万円
株式公開非上場

株式会社ダイワに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。