スマートフォン版はこちら

株式会社D&Sの中途採用・求人・転職情報

株式会社D&Sの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社D&Sの求人・採用状況・特徴について

健康食品や化粧品通販での売上げ拡大の実績や経験をもとに、2012年に通販支援会社D&S(Directmarketing&Success)を設立しました。以来、同社はコンサルティングやダイレクトマーケティングに特化した広告代理店として、化粧品・健康食品・雑貨・食品など幅広い分野で、新規クリエイティブ、メディアバイイング、コールセンターの設立と、顧客の長期視点でのLTV拡大に成功しました。利益を生み続けるためのしくみづくりに、顧客の立場に立って取り組んできました。そのノウハウは現在も大手企業から中小の通販会社で採用され、実績をあげています。

会社概要

事業内容

■ダイレクトマーケティング
■通販コンサルティング業務
■紙広告
■TVCM
■番組制作業務
■広告代理業務
■セミナー

設立2012年12月
資本金10百万円
従業員数13人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 新聞・出版・印刷業界・プロモーション・販促(35歳・女性)

    職務経歴書から的確な求人を紹介していただいた。応募をしてからの対応が手厚く、素早く、とても信頼ができた。他社よりも非常に親身になって転職活動をサポートしていただいた。

  • 広告業界・法人営業(26歳・男性)

    以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

  • 広告業界・秘書(41歳・女性)

    求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

株式会社D&Sに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。