スマートフォン版はこちら

株式会社共栄金物製作所の中途採用・求人・転職情報

株式会社共栄金物製作所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社共栄金物製作所の求人・採用状況・特徴について

【お客様があきらめない限り100%製品化します】
■かつては製作所として金物を製作していましたが、お客様の多様なニーズに応えてきたことで、かつてのソニーや現アップルの様なファブレス企業として製品開発に力を入れています。
■お客様に最適な品質、コストをご提案するために500以上の協力工場と連携し、価値のある製品づくりに取り組んでいます。
■今まで培ってきた経験やノウハウを生かし、「ひとひねり」を加えたアイデアで製品にさらなる価値を生み出します。顧客企業の売上向上にも貢献しています。

【これまでの実績】
■初代ゲーム機「ゲームボーイ」の電池接点部品を開発・製造し、バネ商社の売上が10倍に貢献しました。
■建築家具金物・建築資材などの分野においては特許取得件数30件以上、取得率は100%です。
■菓子袋開け「ペルパ」やを製品設計から出荷までトータルでサポートし、20万個を販売する大ヒットとなりました。またペットボトル開け補助器具「カペラ」と共に大阪デザインセンター グッドデザイン賞を両製品でW受賞となりました。

株式会社共栄金物製作所の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

品質管理(リーダークラス)※新設予定

仕事内容

これまで生産管理が担っていた品質管理の業務を、新たに品質管理を専任とする為の部門を新設します。
【具体的には】
■自社製品の品質管理
■工程管理・業務改善活動
■仕入先の監査・品質管理(不良率改善の為の管理)
■社内5S(現場、仕入れ等も含む)
■工程表のフォーマット整理
■不良率改善策の検討・提案・実施
■ISO取得に向けた管理体制構築   等

【部署構成】品質管理部門の立ち上げ(現生産管理:2名) 
【主な事業領域】建築資材・家具金物
※立ち上げ経験値よりもご自身のやる気に重きを置きたいと考えていますので、当部門の立ち上げを通して、後々の企業幹部候補として精一杯努力をして頂ける方を希望します。

年収
270万円〜405万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■住宅向け家具金物・建築資材の開発、設計から、試作、量産、検品、梱包、出荷まで、トータルにプロデュースする企業

【素材】
鉄、非鉄金属、プラスチック、磁石、バネ、ゴム、キャスト(鋳造)等

【製品】
プレス加工品・精密プレス加工品・プラスチック製品・冷間圧造品・アルミ圧造品・スプリング関係・鋳造品・切削品・線材加工品

【受賞歴】
大阪ものづくり優良企業賞2014
大阪府知的財産部門賞2014

設立1949年01月
資本金10百万円
従業員数9人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・海外営業(26歳・男性)

    連絡の回数がとても多く、助かりました。色々と質問もできました。特に悪かった点は思いつきません。

株式会社共栄金物製作所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。