スマートフォン版はこちら

株式会社アプライド・ビジョン・システムズの中途採用・求人・転職情報

株式会社アプライド・ビジョン・システムズの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社アプライド・ビジョン・システムズの求人・採用状況・特徴について

【特徴・魅力】
■世界トップレベルの技術水準で、「3次元」をキーワードに様々な業界とお取引があります。深海底から宇宙まで、建築・土木、交通、インフラ、製造、食品などの業界をはじめ、スポーツ計測の分野でも実績があります。
■20~30代の若い方でも、意欲があれば着実にスキルを高めて活かしていくことができます。
■3次元の分野はこれからどんどん需要が高まり、応用分野も広がっていきます。
 チャレンジングな課題にも積極的に取り組んでいきます。

【職場環境】
■設立時の40代、50代メンバーが多く、穏やかで技術に対して熱く語る方が活躍している職場です。
■技術者の集団ですが非常にアットホームで冗談を言い合える環境です。
■車通勤の方には、駐車場を無料で提供します。(交通費:1キロ20円支給)

【導入事例】
■ドローンを使用した建築物を計測、陸上競技などで人の動きを分析、深海艇に積載するステレオカメラシステム
■工場ラインでのピッキング作業、食堂のオートレジ、土木・建築施工の支援、医療関係など

会社概要

事業内容

「3次元視覚技術で新分野を拓く」
国立研究開発法人産業技術総合研究所3次元視覚システム研究グループで開発された「高機能視覚技術」を基礎とし、3次元空間における計測や認識といった課題に取り組んでいます。これら技術を使ってお客様のニーズにあわせたシステム開発を進めるとともに、近年は、GPS技術も取り入れ、マンホールや電柱をはじめとする「道路周辺地物」の計測システム開発とその関連業務にも力を入れています。

設立2004年11月
資本金24百万円
従業員数18人
売上高182百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

    担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

  • システムインテグレーター業界・一般事務(33歳・女性)

    希望職種、業務内容を紹介していただけました。在職中で面接日程の調整が大変でしたが担当の方がいろいろと調整を行なってくれたこと、退職交渉のフォローをしっかり行なってくれたことがとても良かったです。

株式会社アプライド・ビジョン・システムズに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。