スマートフォン版はこちら

株式会社水工エンジニアリングの中途採用・求人・転職情報

株式会社水工エンジニアリングの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社水工エンジニアリングの求人・採用状況・特徴について

【企業概要】
創業35年の歴史を持つ同社。
茨城県の建設コンサルタントとして都市計画、都市土木という観点に立ち、 道路、河川などの社会インフラの整備、緑を主体とした都市計画などを行っています。

【理念】
クライアントの課題解決や最適な技術提案を最重要事項と位置づけ、信頼される建設コンサルタントと評価を頂けるよう下記理念を大切に技術力の向上に努めてきました。
・創造:何事に対しても前向きな姿勢を基本とした創造的思考を持つこと
・活力:何事に対しても活力を持った行動を基本とする
・誠実:何事に対しても誠実な基本を姿勢とする

【社員の働き方にも真剣に向き合っている企業です。】
同社では昨年4月に総合企画室を発足し、働き方改革や労働環境の見直しに着手。
フレックス制度の利用促進や子育て支援に関するシンボルマークを取得するなど、社員全員のキャリアアップを支える仕組みも整えており、「社員全員が当社で長く働きたい」と思える社内体制の構築に力を入れています。

株式会社水工エンジニアリングの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業(幹部候補)【水戸勤務※転勤なし】

仕事内容

官公庁を中心とした営業活動およびマネジメントをお任せします。
県内トップレベルの実績を持つ上下水道設計をはじめ、道路設計、公園設計や都市計画等の受注を獲得し、県レベルでの街づくりに関わって頂くことのできるお仕事です。
【具体的には】
(1)官公庁各部署への訪問、公共事業の情報収集、当社強みのアピール活動や要望等のヒアリング
設計測量、業務委託のご提案
(2)見積書の作成
(3)入札対応
(4)各委託業務の交渉
など

【営業ルート】新規5割、既存5割
【顧客】官公庁7割、民間企業3割

年収
550万円〜750万円
勤務地
茨城県

会社概要

事業内容

【設計】下水道設計、上水道設計、道路設計、河川設計、一般構造物設計、都市計画、公園設計、宅地造成設計・開発行為許認可
【測量】一般測量
【調査】地質調査、水質・土壌環境調査
【GIS】システム開発

設立-
資本金10百万円
従業員数54人
売上高330百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社水工エンジニアリングに関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。