スマートフォン版はこちら

株式会社清和の中途採用・求人・転職情報

株式会社清和の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」「接客・販売員」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社清和の求人・採用状況・特徴について

【企業紹介】
当社は、1955年に和洋紙販売業として創業して以来、紙茶袋を皮切りに日本茶関連の包装資材に特化し日本茶業界を中心に成長してまいりました。
現在では日本茶だけにとどまらず、珈琲・紅茶・中国茶・健康茶などを販売している業者様向けに、また一般包装分野に向けてもラミネート袋・ギフトパッケージ・ラッピン用品や包装用小物など約5,000点の鳳珠関連資材を常時在庫し、ホームページを中心に通販販売を行っています。
日々変化する環境に適応するために、販売方法の見直しや、社内業務の改善を全社員で取り組んでおります。そして、これから先、会社の継続的な繁栄と安定、社員の生活を確保させる為に既存事業の発展と新規事業の確立に向け、会社全体でチャレンジして参ります。

【社風】
■業務に領域を設けず様々な仕事にチャレンジできます。
■有給休暇の平均取得実績は11.2日/年と、有給も非常に取得しやすい環境です。

株式会社清和の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

マーケティング(商品企画)※転勤なし【静岡市】マイカー通勤可

仕事内容

【募集背景】体制強化に向けた増員募集をいたします。
【業務内容】
お客様の電話・メール応対と訪問や市場調査等のマーケティング活動から幅広く情報取集をして、新商品の企画・開発をします。
新サービスの立上げや各種改善活動、展示会出店等のチームへの参加をして各種活動に携わります。

※新規開拓はございません。顧客フォローをメインに行って頂きます。
※転勤はございません。

【配属部署】
マーケティング部11名(男性8名・女性3名)

年収
330万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
静岡県

会社概要

事業内容

包装資材(パッケージ・POP用品を含む)の企画・製造・販売。
通販サイト【パッケージ通販】の運営。

設立1955年03月
資本金95百万円
従業員数165人
売上高4049百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

株式会社清和に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。