スマートフォン版はこちら

株式会社ナリコマエンタープライズの中途採用・求人・転職情報

株式会社ナリコマエンタープライズの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ナリコマエンタープライズの求人・採用状況・特徴について

■「お食事を通じてご高齢者の皆様に生きる喜びを」をモットーに、高齢者向け給食の提供事業で西日本で売上、取引先数ともにトップクラスを誇っています。1990年に高齢者向け給食サービスを開始した当時は取引施設数7件でしたが、現在は九州から東北エリアまで、約1,800の施設へ給食を提供しています。
■今後は西日本はもちろん東日本にも積極的に展開し、全国トップクラスを目指していきます。
■品質の決め手は食材鮮度と調理技術の高さです。設立当初から一貫して、飽きのこない安心できる食事にこだわっています。

【社風】
■社内は若手が多く活躍しています。積極的に自分の意見を発信する社員も多い活発な社風です。従業員の女性比率がおおよそ80%であり、管理職のうち20%が女性です。結婚・出産をしてからも、ぜひ働き続けてほしいという願いから制度を改良し続け、産休・育休そして時短勤務も利用し働き続けている社員が多数在籍しております。女性は勿論、男性も働きやすい環境です。

【営業所】仙台・東京・金沢・静岡・中部(愛知)・奈良・神戸・姫路・岡山・福山・広島・山口・高松・松山・福岡・熊本
【セントラルキッチン】関東工場(神奈川)・中部工場(愛知)・大阪工場・神戸工場(2022年2月 竣工予定)・九州工場(2020年7月稼働予定)

会社概要

事業内容

■高齢者施設の厨房業務受託サービス
■高齢者施設向け食品販売サービス
■家庭向け介護食品販売サービス
■高齢者向け食品製造および物流サービス

【グループ会社】
■株式会社ナリコマホールディングス
■株式会社ナリコマエンタープライズ
■株式会社ナリコマフード

設立1990年12月
資本金50百万円
従業員数-
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

株式会社ナリコマエンタープライズに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。