スマートフォン版はこちら

福神汽船株式会社の中途採用・求人・転職情報

福神汽船株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「総務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

福神汽船株式会社の求人・採用状況・特徴について

バラ積み貨物船を中心として、コンテナ船、石油製品タンカーなど多岐に亘る船舶を有し(40隻)、日本大手船社をはじめ、海外有力船社へ定期貸船をしています。
ISMコード及びISO14001要求事項に沿った安全・環境管理方針、マニュアル及び手順書を策定し、国際条約、寄港各国における法規、法令等の遵守、船級の規格要件への適合、船の堪航性を保持し、本船の安全航行を遂行するための助言、監視を行います。

福神汽船株式会社の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

船舶管理部門

仕事内容

【職務内容】
★次期執行役員のポジションです!
船舶管理部長兼安全管理責任者として采配を振るって頂ける方を募集しています。

◆担当部署:船舶管理第一部・第二部、船員管理室、システム管理のマネージメント
◆現在各部署の4名の部長(50歳くらい)が在籍されています。その部長を取りまとめていただきます。
◆外航船の船長へのバックアップやアドバイスなどを行います。

※将来的にマニラや釜山での駐在の可能性あり

年収
1000万円〜1500万円※経験に応ず
勤務地
愛媛県

船員管理室

仕事内容

【職務内容】
★外航船40席の船員の管理を行って頂きます。
・日本人、韓国人、フィリピン人、インド人等の船員管理
・海外船員配乗会社の管理
(配乗契約をしているマンニングエージェンシーがクルーの健康診断を行っているか、乗船証の所持確認が行われているか管理監督を行う。)
・船員の教育

年収
600万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
愛媛県

会社概要

事業内容

船舶貸渡業務・船舶管業務・海上運送業務・船舶代理店業務・不動産業務

設立1956年07月
資本金45百万円
従業員数1003人
売上高572百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 物流・倉庫・交通業界・管理・事務(30歳・男性)

    電話やメールでの相談がいつでもしやすい感じられた点が良かった。今後も引き続きサポートしていただきたいと思える点が良かった。

  • 海運・空輸業界・一般事務(26歳・女性)

    沢山の求人を紹介して頂き、自分では探すことのできない企業を見つける機会ができました。幅広く企業を見ることができたので、自分のやりたいことが見つかりました。悪かった点は無いです。

福神汽船株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。