スマートフォン版はこちら

株式会社脇山製作所の中途採用・求人・転職情報

株式会社脇山製作所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社脇山製作所の求人・採用状況・特徴について

■長年地元に根差した会社で、唐津くんちの曳山には社長も参加しています。
そのため弊社のカレンダーには、特別休日の「くんち休暇」が1日あります。

■環境事業にも力を注いでおり、脇山製作所のバイオトイレ「ルポゼ」は西日本豪雨の被災地においても
使用されております。「用を足せればそれでよい」ではなく、安心、清潔、快適を追求し脇山製作所の加工技術と、ある特殊なバイオ技術の出会いと融合が産み出した物、それが「ルポゼ」です。

株式会社脇山製作所の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

商品開発部部長候補

仕事内容

■主に環境事業の商品開発となります
・CAD操作
・収支・コスト計算・眼科管理
・プロジェクトマネジメント(開発スケジュール管理)
・人材マネジメント
・現場施工
<具体的には>
・今年より販売開始している「循環型水洗式バイオトイレ」を中心に、バイオの仕組みを利用した処理施設、また水処理装置関係などの開発・設計・組み立てから据え付けまでの一連の業務となります。
・それ以外に弊社の板金加工技術を活用しての特注品の設計製造販売も時折あります。
・福岡勤務でも構いませんが、週に1~2度は唐津本社に行っていただきます。
※バイオ処理技術については、自治体やJA全農他、防災対策関連での企業プロジェクトでの外部のパートナーとの協業などにも入って頂くなど、開発とマネジメントの力量を発揮していただけるチャンスがあります。

年収
450万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
佐賀県

会社概要

事業内容

■「創造を形に もっと自由に、もっと身近に、」をモットーに、精密板金事業を中心とした設計から完成品に至る一連のモノづくりに関して、お客様に満足頂けるモノづくりを目指しています。

■精密部品加工、金型製作、各種設備機器の製作委託

■環境商材の開発、製造、販売、メンテナンス(バイオトイレ、水浄化設備等)

設立1981年11月
資本金10百万円
従業員数67人
売上高612百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・一般事務(24歳・女性)

    とても面倒見がいいと感じました。 一人ではないと感じられ、心強かったです。

株式会社脇山製作所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。