スマートフォン版はこちら

丸上運輸株式会社の中途採用・求人・転職情報

丸上運輸株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「整備士・サービスエンジニア」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

丸上運輸株式会社の求人・採用状況・特徴について

【企業特徴】
■ダンプ・ジェットパック・一般ウィング・平ボディなどの車輌を取り揃え幅広い輸送を行なっております。三重・静岡に営業所があり、全国各地への輸送を行なっております。
■上田石灰製造100%出資のグループ会社として、関連企業の輸送を一手に手掛けております。安定した基盤を土台に、安全・確実・迅速な輸送事業を展開しています。
■親会社の扱っている製品である石灰などが取引の70%を占めております。石灰は、鉄を作る際に必要不可欠なもので、鉄製品がなくならない限り、ニーズはなくなりません。その他にも、肥料や建材、排水処理など様々なものに使われています。加えて、自社で石灰の採れる鉱山を保有しており、原料である石灰石は持続的に供給出来ると言われており、将来的にも安定しています。

【社風】
■一般乗用車を扱う整備士とは異なり、全て自社の業務上利用する車両整備となりますので、極端な納期などが無く、期限に追われながら業務を行うこともございません。加えて、難しい整備や修理を依頼することができるディーラーや外注業者がおられます。それにより、整備スタッフとしては、ほとんど残業が無く、ワークライフバランスを確立することが可能となっております。

丸上運輸株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

大型自動車整備士

仕事内容

大型自動車整備士として、自社で所有している大型トラックの、保守・点検業務に取り組んでいただきます。

【具体的には…】
■3カ月点検
■オイルやタイヤの点検、交換
■ネジがゆるんでいないか等の基本点検
※整備難度の高いものについては、ディーラーなどに外注します。

会社で約30台のトラックを所有しており、
1台3時間程度で点検していただきます。

【組織構成】
■60代の方がおられます。その方の下で2名体制で働いていただきます。

年収
〜400万円
勤務地
岐阜県

会社概要

事業内容

■貨物運送取扱事業
■一般貨物自動車運送業 
■産業廃棄物収集運搬業 

■一般自動車修理事業
■車輌・部品の販売
■損害保険代理業
損害保険ジャパン日本興亜(株)
東京海上火災保険(株)代理店

■石油類の販売
■石油製品及び燃料の販売

設立1969年06月
資本金98百万円
従業員数47人
売上高915百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 海運・空輸業界・一般事務(26歳・女性)

    沢山の求人を紹介して頂き、自分では探すことのできない企業を見つける機会ができました。幅広く企業を見ることができたので、自分のやりたいことが見つかりました。悪かった点は無いです。

  • 物流・倉庫・交通業界・管理・事務(30歳・男性)

    電話やメールでの相談がいつでもしやすい感じられた点が良かった。今後も引き続きサポートしていただきたいと思える点が良かった。

丸上運輸株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。