スマートフォン版はこちら

大熊本証券株式会社の中途採用・求人・転職情報

大熊本証券株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

大熊本証券株式会社の求人・採用状況・特徴について

大熊本証券は1936年に地元、熊本で創業した証券会社です。
熊本市内の本店、日赤通り支店をはじめ、八代、天草、玉名と熊本県内をカバーし、お客様の期待に応えています。
当社は「お客様の満足」「社員の満足」「株主の満足」をめざし、「地域に根ざしたリテール証券会社」として、地域経済への貢献と証券市場の健全な発展に努めます。

会社概要

事業内容

国内外の株式、債券、投資信託等の取り扱い

設立1947年02月
資本金343百万円
従業員数61人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 金融・保険業界・IT・Webエンジニア(41歳・男性)

    ●提案案件の多さ=他社に比べ、適切な求人をご紹介いただく件数が格段に多かった。
    ●企業窓口の方とエージェントの連携のよさ=企業の意向、こちら側の意向がロス・齟齬なくやりとりできた。
    ●コミュニケーションの量=ちょっとしたことでも即座にご連絡いただき、信頼感につながった。

  • 損害保険業界・ルート営業・渉外・外商(43歳・男性)

    情報連携が早くて正確でした。何よりも情熱が重要だと思っているので。悪いところは思いあたりません。

  • 生命保険・共済業界・金融事務(30歳・女性)

    自分がどんな仕事をしたいのか、具体的にビジョンをつかみきれていなかったが、こまめなヒアリングでお話をしていくうちに落とし込めるようになった。活動開始当初は面接で抽象的なこと、汎用的なことばかり話してしまっていたが、このヒアリングを繰り返すにつれ面接でのアピールが強まったと思う。

大熊本証券株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。