スマートフォン版はこちら

Vergil Asset Management株式会社の中途採用・求人・転職情報

Vergil Asset Management株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「その他」「商品企画・開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

Vergil Asset Management株式会社の求人・採用状況・特徴について

■当グループは国内の大手有名企業をはじめ、富裕層などに向けて、資産運用や経営、金融、保険などのコンサルティングサービスを行っています。

国内外の金融機関や弁護士・会計士・税理士と連携することで、クライアントの幅広い要望や専門性の高い課題にも対応しています。

中でもハワイやマレーシアでの現地法人(キャプティブ)の設立運営、共済の組成をサポートする事業や、損害保険の企画・提案が好調で新規の依頼が増え続けており、キャプティブについては国内トップクラスの設立実績を誇っています。

■キャプティブとは自社や自社グループのリスクを引き受ける保険会社のことで、大手企業を中心に徐々に注目を集め、ビジネスとしての将来性を十分に期待できる事業です。
当グループはハワイとマレーシアにキャプティブを所有し、よりお客様にメリットのあるご提案を可能にしています

Vergil Asset Management株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

保険ブローカー折衝・企業の損保商品企画【東京港区/転勤無】

仕事内容

【職務内容】
キャプティブ事業に必要な損害保険商品の企画開発業等をお任せ致します。

・損害保険商品の企画書の作成 ・英文の約款内容等を説明する日本語資料の作成 ・国外再保険ブローカーとの折衝(英語) ・その他、当社の各事業に関わる法務、税務のリーガルチェック等 ※弁護士・専門職と連携する為、法律に関する専門知識は問いません ※国内、海外への出張あり

【募集背景】
日本企業に対する、ハワイ・マレーシア現地法人設立運営コンサルティングサービスが好評を博し、業績は好調。付随する部署・体制強化が急務となっており、増員募集をすることになりました。今回、名古屋本社1名、東京支社1名を採用予定。

年収
550万円〜800万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■資産の運用・管理に関するファイナンシャルプランナー業務

■経営・金融・保険など各種コンサルティング業 など

設立2012年03月
資本金10百万円
従業員数-
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 財務・会計系業界・ビジネスコンサルタント(32歳・女性)

    非常に親身になって話を聞いてくださったのでこちらからも相談がしやすかったです。

  • 総合系業界・戦略・経営(28歳・女性)

    私のもやもやした考えを、一緒に整理してくださったアドバイザーの方に大変感謝しています。他社経由の選考にまで貴重なアドバイスを頂いたり、とても親身なご対応のお陰で、今回第一志望に転職することができたと思っております。今後機会があれば、是非知人にもご紹介させて頂きます。

  • 経営・戦略系業界・戦略・経営(43歳・男性)

    各社面接のスケジュール調整まで実施いただけ、自分で候補日を各社に広く提示し1社づつ日程を決めていくやり方では不可能なスケジュールでの面接を実施できて非常に助かった。また、面接前対策でも対策内容だけでなく、他社では提案の無かった面接時の想定応答確認を実施いただき、回答内容についての改善アドバイスをいただけ、良い準備のもと面接に挑めた。

Vergil Asset Management株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。