スマートフォン版はこちら

株式会社豊通テックの中途採用・求人・転職情報

株式会社豊通テックの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ソフト・制御設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【強み】
■当社は自動車業界を中心に、航空機・製鉄・電力・電気電子・医療・食品業界と幅広い分野へ事業展開しています。特に自動車部品分野では、トヨタ自動車と長期的な関係性を築いており、次世代自動車の開発に伴う設備や部品の情報をいち早く掴むことが出来ております。その為に最先端の設備や部品の開発・設計の案件を受注できる点が当社の強みでございます。

【今後の展望】
■これまで担ってきた設備設計製作だけではなく、新たに開発フェーズへの参入も目指しており、培った技術力・ノウハウは医療、製薬・航空・プラント業界へ展開、今後はグローバル化も視野に入れ拡大に取り組んでいます。
■また、産業ロボットを使用した検査機にはAI機能を搭載しディープラーニングへの応用を図っており次世代に向けた検査装置の開発を進めております。
【社風】
■当社は企業を支えるのは、1人1人の社員であると考え日々研修などを通じて人材育成を行っております。このように会社全体で人を育てる社風からも、新入社員の離職は6年連続でゼロとなっております。
【主要取引先】
■トヨタ自動車、デンソー、日鉄エンジニアリング、ブリヂストン化成品等

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 検査設備のソフトウェア開発【豊田通商グループ/豊田市】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社計測制御グループにて、FCVやEV等の製造に必須なバッテリー・モーター・FC電池検査装置等の検査ロジックを決めるプログラミングと、主にトヨタ自動車担当者様との仕様に基づく、折衝業務をお任せします。 【具体的には】 ■VisualCやVisualBasic、VB.NETで制作したPCプログラムにて、計測検査を行う各計器の制御を行って頂きます。 ■検査装置例:モーター絶縁検査装置、電子基板機能検査装置、電池性能検査装置等 【配属先】製造部 計測設計グループ 6名 【この仕事のやりがい】 ■主にトヨタ自動車の自社工場で使用する専用機(検査装置等)を特注で製造しているため、最先端の開発に携わる事が出来ます。 ■組み込みの決められた枠組みの中でプログラミングを行うのではなく、VBを使った枠組み自体を作る、一段レベルの高い環境でエンジニアとして成長出来る環境がございます。

    職種

    ソフト・制御設計

    年収
    給与
    410万円〜760万円
    勤務地
    勤務地
    愛知県豊田市堤町東住吉50番地
    担当者の
    コメント

    ■豊田通商100%出資の自動車部品メーカー。自動車以外に、航空機、医療、プラント、食品業界など他業界に事業を展開しております。 ■年休124日、豊田通商グループ総合保障保険等、働きやすい環境を整えております。

会社概要

事業内容

■試作・評価事業
■設備事業
■リジェネ事業
■熱電対事業
■設備事業(FA)
■プラント事業
■半導体事業
■物流資材事業
■量産部品事業

設立1947年06月
資本金100百万円
従業員数274人
売上高-
株式公開非上場