スマートフォン版はこちら

株式会社セフテックの中途採用・求人・転職情報

株式会社セフテックの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「整備士・サービスエンジニア」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社セフテックの求人・採用状況・特徴について

創立52年!!!東証一部上場のニッコンホールディングス株式会社の子会社

親会社の車両整備部門を1966年3月に独立させ、埼玉県朝霞市に武蔵野ディーゼル興業株式会社として設立。

大型特殊車両や普通大型および普通中型などの車検整備を行う。また、一般修理をはじめ、キャリアカーや二段積車などの特殊車両の油圧関連整備や車体修理および全塗装、ならびに各種車体改造も手掛ける。その他、各自動車メーカーの部品なども販売しています。

1970年10月に指定自動車整備事業者として民間車検工場となって以来、確実な点検・分解整備を行い、人の安全を守り、車両の延命を図ることをモットーに掲げ、お客様の立場に立った信頼整備を体現してきた会社です。

急速に進化する車両構造に対応する整備技術を貪欲に吸収しながら、お客様のお役にたち、法令、社会ルールを遵守し、より一層信頼を頂ける会社となるため、成長を続けています。

株式会社セフテックの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

整備士【資格手当支給/埼玉】

仕事内容

日本梱包運輸倉庫の積載車(トラック)といった引き取り納車を中心に、特殊車両や乗用車などの修理・整備・点検業務をお任せします。

【具体的には】
■消耗品等の交換、故障箇所の修理、定期的な整備・点検 等
※1車両を2~3名のチームで対応します。
※整備管理者が1名おりますので、顧客との折衝は基本的にございません。

業務効率が良い設備が整っており、コンピューター診断機の診断結果をもとに、修理や整備を行います。

【組織構成】整備13名(20代5名 40代5名 60代3名)
国家1級自動車整備士・自動車整備技術コンサルタント保持者がいます

年収
400万円〜500万円
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

【自動車整備事業】
■民間車検
■整備作業
■フォークリフト特定自主検査
【その他事業】
■自動車関連部品販売
■自動車損害賠償責任保険代理店業務
■ETC車載器、販売・取り付け・セットアップ業務
■デジタルタコグラフ取り付け業務

【事業所】
本社・狭山工場、栃木工場、熊本工場、新潟工場

設立1966年03月
資本金10百万円
従業員数53人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・人事・労務(34歳・女性)

    登録後、すぐに求人を何件かいただけたことや、面接時のフォローが丁寧で安心して活動できた。他社は流動的で相談もしづらかったので、いい点しかありません!

株式会社セフテックに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。