スマートフォン版はこちら

ナレッジ・マーチャントワークス株式会社の中途採用・求人・転職情報

ナレッジ・マーチャントワークス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ナレッジ・マーチャントワークス株式会社の求人・採用状況・特徴について

〇● 日本の産業を支える外食小売り産業をはじめとする店舗サービス業で働く方々を幸せにし、顧客満足度の向上を果たす ●〇

■「幹部研修」「店舗運用アプリ」など、店舗サービス業の川上~川下まで一気通貫したサービスを提供
 国内就労人口の6割以上が従事する「店舗サービス業」ですが、現場のIT化は驚くほど進んでいません。同社は、「Employee Pride (働く誇り)」「Customer Pride (顧客のファン化)」という概念をベースに店舗改革アプリ「はたLuck」を導入・運用し、働く方々の「生産性向上」と「定着率向上」を実現していきます。ひいては小売り産業・店舗サービス業の給与向上、地位向上などを目指します。

■創業2年目のベンチャー企業ですが「安定感」抜群です!!
その根拠は「研修」「はたLuck」の2軸で安定した収益を確立していること。
また、会社と大手のお客様が既に導入して下さっていること、2.7億円という資金調達も成功していることです。<クライアント>ドトール、イオングループ、HIS、MINISTOP etc.

▼最新ニュース:GMOベンチャーパートナーズ等から総額2億7000万円を調達
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO34905370T00C18A9000000

会社概要

事業内容

外食・小売りをはじめとする店舗サービスに2つの事業を行っています。
■管理職向け研修
 研修プログラムを制作し、チェーンストア経営で拡大する企業の人材開発面を支援

■店舗・職場開発アプリ「はたLuck」の開発~運用・導入
 「はたLuck」とは店長・従業員・アルバイト向け働き方・生産性改革アプリです。店舗内の生産性向上を高める様々なアプリがシームレスに繋がり、データを分析することで、顧客の生産性に寄与する施策を提供しています。他にも「給与支払い」「勤怠管理」「POSデータ連動」などを可能とし、スタッフ活動のインフラとしての運用を目指しています。

設立2017年03月
資本金-
従業員数15人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・ITコンサルタント(29歳・男性)

    電話対応などのマナーが良く、紹介された案件や進捗が全てマイページで管理できるので信頼感が高いと思います。面接の前に、面接対策や企業説明についてもっと詳しく教えてもらえば助かります。

  • システムインテグレーター業界・ソフト・ミドルウェア開発(47歳・男性)

    丁寧で親身で話しやすく、たまに笑わせていただけ、非常に楽しかったです。メインのアドバイザーさんだけでなくサブの方も、複数の面接が入っても快く調整していただけたのが良かったです。

  • システムインテグレーター業界・その他(41歳・男性)

    全体的な満足度は高い。業界知識を踏まえた応対をしていただいたと感じ、安心感・信頼感を持てた。

ナレッジ・マーチャントワークス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。