スマートフォン版はこちら

東プレ東海株式会社の中途採用・求人・転職情報

東プレ東海株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「製造技術職」「設備保全」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東プレ東海株式会社の求人・採用状況・特徴について

東証1部上場企業である東プレ(株)の100%子会社です。
主にS660・N BOX・N-one・トラック等のボディ部品のプレス・溶接を行っています。

東プレ東海は自動車の板金部品を製造しております。板金部品は自動車の骨格となる重要な部品であり、自動車の精度を保つため、自動車部品の中でも特に高い精度が求められます。
東プレ東海では自動車の表面を形成する外板部品や内側にある骨格部品を手掛け、高精度な高張力鋼板の加工を行っております。

【新工場設立について】
親会社である東プレ株式会社が、トヨタ車体株式会社向けの新たな自動車用プレス部品の受注を決定いたしました。これに伴い、同社:東プレ東海株式会社において自動車用プレス部品工場の増設が決定しております。トヨタ車体株式会社からの自動車向けプレス部品の新たな受注を決定したことに伴い、本社工場(三重県員弁郡)を増設し、生産能力の増強を図ることといたしました。

東プレ東海株式会社の求人一覧(3件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

製造スタッフ(溶接ロボット操作) ※未経験歓迎

仕事内容

軽自動車のボディ部品のスポット溶接作業を行って頂きます。
溶接はロボットが行いますので、溶接技術は必要ありません。

ルール・指示通りに機械を操作し、ロボットにて溶接作業をして頂きます。また不具合があった場合は、スタッフに連携するなど、正常に作動しているかを確認しながら進めて頂きます。
未経験の方でも多数ご活躍して頂いております。

年収
360万円〜450万円
勤務地
三重県

製造スタッフ(プレス作業/仕分け)

仕事内容

■製造スタッフとして、品質確認と仕分けを担当して頂きます。

【具体的には…】
■プレス加工に関わる操作全般及び品質管理・圧力1800トンのトランスファープレス(一つの機械 に五つの金型をセット出来、一つの金型の工程が終わっ たら自動的に次の金型の工程に移るプレス機械)及び、圧力350トンのプログレプレス(一つの金型の五つのプ レス工程を行うプレス機械)の操作全般を行って頂きます。

年収
360万円〜450万円
勤務地
三重県

設備保全

仕事内容

同社工場の設備の修繕・点検などを行って頂きます。

年収
360万円〜450万円
勤務地
三重県

会社概要

事業内容

■自動車用プレス部品の製造

設立2008年04月
資本金49百万円
従業員数350人
売上高8800百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医療機器業界・MR・MS(31歳・女性)

    基本的なやりとりがメールでのやりとりだったので、自分のタイミングでやりとりが出来てとても良かったです。また、レスポンスの良さと的確なアドバイスも大変満足しております。一つ悪い点をあげるとすれば、求人票が見にくかった点です。(スマホからだった為かもしれませんが)

東プレ東海株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。