スマートフォン版はこちら

医療法人横浜柏堤会の中途採用・求人・転職情報

医療法人横浜柏堤会の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「医療事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

医療法人横浜柏堤会の求人・採用状況・特徴について

医療法人横浜柏堤会(はくていかい)は、横浜市戸塚区の戸塚共立第1病院をはじめとして、昭和28年に開設された医療法人です。 平成5年よりTMG(戸田中央医科グループ)の一員となり、地域に密着した幅広いサービスを提供するため、急性期から在宅医療まで総合的なケアを目指しています。
私たちは、患者様の意思を尊重し、温かく質の高い最大限の医療を真心こめて提供します。

【~チーム力が強みです~】
基本的にチームで動くことが多く、協力し助け合いながら日々業務に取り組んでおります。
スポーツ好きが多いこともあり、運動会等のイベントが開催されます。スポーツイベントのみでなく、学会や納涼祭等のイベントも開催されます。
【~教育に力を入れており、成長できる環境です~】
毎年新卒での採用があり、医療関係未経験の方を教育する体制・雰囲気が整っております。

医療法人横浜柏堤会の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

医療事務【横浜市泉区】

仕事内容

戸塚共立リハビリテーション病院の医事課にて医療事務をお任せ致します。
【具体的には】
■レセプト作成/請求業務
■受付業務
■会計業務
※当直業務が月に4回程度ございます。
【配属先】
医事課への配属になります。
所属長、入院担当3名、外来担当5名の計9名
【やりがい】
団結力のある同社の中で、患者さん第一の精神で取り組めるところがやりがいです。未経験の方も多く、教育し成長しあう雰囲気があります。また、キャリアアップも見込めます。
例)30代:副主任~主任
  40代前半:係長代理/係長、事務長(500万円~)
  40代後半以降:課長代理(600万円~) 等

年収
300万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

内科、産婦人科、リハビリテーション科、小児科、福祉施設等

設立1953年05月
資本金4354百万円
従業員数180人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療・医薬品業界・法務・知財・特許(42歳・男性)

    直接面談していただき希望を正確に伝えたうえで求人企業を紹介してくれた点が良かったです。

  • CRO・SMO業界・CRA(31歳・女性)

    早く対応していただけた点、紹介された求人のマッチ度が非常に高かった。

  • CRO・SMO業界・CRC・SMA(37歳・女性)

    きめ細やかな対応と、担当者と企業担当の方の連絡がスムーズだったこと。

医療法人横浜柏堤会に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。