スマートフォン版はこちら

株式会社EXOATLET JAPANの中途採用・求人・転職情報

株式会社EXOATLET JAPANの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」「経理・財務・会計」「総務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社EXOATLET JAPANの求人・採用状況・特徴について

■本社は下半身麻痺障害者の歩行補助ロボット(ExoAtlet I)の輸入及び販売会社であり、
2011年からロシア・モスクワ国立大学工学 害救助用ウェアラブル開発
以降、医療用にウェアラブルロボットを製作を始め、2016年10月、韓国のEXOATLET ASIA設立

■-現在(2018年6月)日本に法人を運営して販売を準備しています。

株式会社EXOATLET JAPANの求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

品質管理※下半身麻痺障害者の歩行補助ロボット

仕事内容

【下半身麻痺障害者の歩行補助ロボット(ExoAtlet I)を日本で販売するための許可を取得する事を主に担当していただきます】

※今の段階でまだ、品質管理の担当者がいらっしゃらない為、品質管理担当として会社の今後を一緒に育てていくようなポジションです。

年収
320万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
東京都

経理、会計ポジション※未経験歓迎

仕事内容

【簡単な経理業務を含む一般事務のお仕事です。】
(幅広く活躍できる環境があります!)
■入出金の管理
■出張費精算、経費精算
■簡単な経費等の仕訳(弥生会計使用)
■社会保険手続、給与計算など
■備品やリース品の管理
■郵便発送、電話応対

年収
220万円〜260万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

【下肢麻痺障害者のための歩行補助ロボットを開発、製造販売する会社です。】

私たちは「暖かい技術」の実現化をモットーに下肢麻痺障害者の方々をロボットを着用して歩けるようにし、人生の質を高め、人生の姿を根本的に変えることを目標としています。

設立2011年10月
資本金-
従業員数3人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

株式会社EXOATLET JAPANに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。