スマートフォン版はこちら

株式会社栃木こすもすの中途採用・求人・転職情報

株式会社栃木こすもすの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「一般事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

・1973年創業、1990年法人設立、栃木県栃木市大平町に本社を置き、冠婚葬祭業を営んでおり、足利市・佐野市・栃木市平柳町・那須烏山市の4か所に事業所があります。
・JA(農業協同組合)との提携のもと順調に規模を拡大していて、栃木県内15ホールの運営をしています。独立系では県内NO.1の規模を誇っています。

■特徴・強み
・栃木こすもすは、働く社員一人ひとりの『真心』がつくる会社です。社員たちは皆、お客様に『感動』いただけるサービスを行うことを常に念頭に置いています。
・お客様からいただく『ありがとう、お世話になったね』の言葉が社員のやる気を高めて、さらに質の高いサービス、地域の方々への信頼につながっていくと考えています。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 一般事務担当者

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    ■担当業務詳細: ・得意先・事業所からのギフト券等受発注対応、接客   ・PC入力作業、電話応対 ・業務で社有車(軽自動車)の運転あり ■配属部署: ・総務部に配属となります。取締役総務部部長を中心に、係長以下総勢8名、うち女性が5名在籍しています.入社後は、先輩が丁寧に指導いたしますので安心してお仕事を覚えることができます。

    職種

    一般事務

    年収
    給与
    250万円〜320万円
    勤務地
    勤務地
    栃木県栃木市大平町牛久31-1
    担当者の
    コメント

    JA(農業協同組合)との提携のもと順調に規模を拡大し、栃木県内15ホールの運営をしています。独立系では県内NO.1の規模を誇っています。

会社概要

事業内容

1.生活関連(ライフサイクル)ギフト品全般の卸  2.総合葬祭施行(セレモニーホールの運営)  3.各種事業システムの提供・サポート
 4.仏壇・仏具の販売                  5.太陽光発電設備による発電          6.上記に付帯する一切の業務

設立-
資本金-
従業員数-
売上高-
株式公開-