スマートフォン版はこちら

東邦樹脂工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

東邦樹脂工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「生産技術・プロセス開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■会社概要
・1960年創業、栃木県下都賀郡野木町に本社を置き、包装材料の専門メーカーとしてプラスチックフィルムのラミネート、コーティング加工品の製造販売を行っております。
・包装のプロフェッショナルとして食品から医療、工業用、日用品など様々な製品の内容物にマッチした素材の選定から加工方法を選別に至るまでトータルでサポートしております。

■品質方針
・我社は顧客満足を基本とし、より安全、安心で良質な商品をより早くお客様に提供し社会に貢献します。
■その他
・2003年に徹底した品質管理と安全管理が行われる工場に与えられる『ISO9001』、1988年には『軟包装衛生協議会認定工場』の認可を受け、徹底した品質管理体制で製品を提供しております。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 生産技術【転勤無】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■担当業務詳細: ・生産技術スタッフとして当社で取り扱っている軟包装材等の試作加工立会、加工手順の立案、試作、オペレーション確認、試作製品の各種テスト等を担当して頂きます。 ・営業担当者の相談役として、お客様の要望通り受注ができるよう、原料選定や生産・加工方法などを調整していただくポジションです。また、よりニーズにあった素材の使用を提案することもあります。 ・製品の品質に改善に際してお客様を訪問し、説明して頂くこともございます。 ■配属部署: ・生産技術部生産技術課に配属となります。 ・現在は50代の部長、40代の課長のほか20代から50代の男性社員、女性社員計7名が業務を担当しております。

    職種

    生産技術・プロセス開発

    年収
    給与
    300万円〜400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    栃木県下都賀郡野木町大字野木148
    担当者の
    コメント

    ★若い社員も多く、社内コミュニケーションも円滑で、和気あいあいとした社風が自慢の企業です★

会社概要

事業内容

■事業内容
・包装材料の設計、製造
■営業品目
・押出ラミネート、ドライラミネート、水性コーティング、ポロソ
■特徴・強み
・創業より培った“押出ラミネート”“ドライラミネート”“水性コーティング”という3つの基幹技術により、様々な高付加価値を有した包装用複合化フィルムを誕生させ、パッケージの形態を大きく進化させております。
・本社のほかに東京都中央区に東京営業所を置き、お客様の多様化するニーズにもお応えしております。

設立1960年06月
資本金100百万円
従業員数130人
売上高3560百万円
株式公開-

東邦樹脂工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。