スマートフォン版はこちら

株式会社ハルメク・エイジマーケティングの中途採用・求人・転職情報

株式会社ハルメク・エイジマーケティングの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「プロモーション・販促」「ディレクター」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ハルメク・エイジマーケティングの求人・採用状況・特徴について

■親会社である「ハルメク ホールディングス」は、出版、通信販売を中心に、イベント、店舗展開など、シニアをターゲットにしたさまざまな事業を20年以上行っています。100%出資会社として分社した当社は、そんなシニアビジネスの知見をもとに、クライアントの課題解決をするB to Bビジネスを行っています。

■雑誌事業や通販事業においてハルメクが20年以上をかけて培ってきたシニアビジネスのナレッジとノウハウを、同じくシニアをターゲットにする企業様へご提供しています。

■雑誌制作や通販事業において、シニアのライフスタイルに関わるすべてのジャンルを網羅しています。
さらに各々の業界を徹底研究し、専門家レベルの知識を有しながら、業界の枠にとらわれない新しい発想と、一歩先行くご提案を行っています。

株式会社ハルメク・エイジマーケティングの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

クリエイティブ制作ディレクター

仕事内容

会報誌の編集や広告制作などのクリエイティブ活動によって顧客理解を徹底的に行い、クライアントの課題解決に貢献していただきます。最初はプロジェクトリーダーとともにクライアントの課題解決と向き合いますが、ゆくゆくは自身の力で主体的にプロジェクトを進めたり、後進の育成にも携わっていただきます。
【具体的には】
・クライアントの課題解決に通じる広告戦略の提案
・案件獲得後、クライアントとコミュニケーションしながら、デザイナー等の外注スタッフと制作を進行
・会報誌・通販誌の企画編集、折込・新聞広告・SPツール等あらゆるクリエイティブの作成
・納品後の効果検証や追加案件獲得のためのPDCA
※関わる案件の幅が広く、自由な発想をもとにたくさんの提案を行うことができます。また、クライアントへの提案から、効果検証まで一気通貫で関わるため、トータルスキルを身に着けることができます。

年収
400万円〜590万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

シニア向けビジネスのコンサルティング・広告代理・クリエイティブ・通販支援

設立2018年04月
資本金10百万円
従業員数16人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

    希望にあった求人を紹介していただけた。在籍中かつ遠方での面接で、面接を設定できる日にちがかなり限られている中で、きちんと調整していただけたのが良かった。

  • マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

    とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

  • 総合系業界・ITコンサルタント(35歳・男性)

    面接後にすぐの電話サポートであったり、SMS併用のメール送信案内などのサポートで大変助かった。
    特に面接後の電話では、心境なども注意深くヒアリングいただき、それに基づいた提案や情報提供もいただけたので、転職活動中非常に心強い存在だった。

株式会社ハルメク・エイジマーケティングに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。