スマートフォン版はこちら

株式会社ジャパン・アート・オリジンの中途採用・求人・転職情報

株式会社ジャパン・アート・オリジンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「接客・販売員」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ジャパン・アート・オリジンの求人・採用状況・特徴について

★同社は創業45年を迎える老舗企業です。
★グループ会社(MMグループホールディングス)の社長は日産の元副社長で活躍されてこられた方です。

創業以来、チラシやパンフレット・広告などのSPツールを中心にクリエイティブでお客様の課題解決に挑み続けてきました。
現在、企業・商品ブランディングや販促プロモーション、Web・デジタルコンテンツの運営・管理、クリエイティブワークなど様々な企業サポートを行っております。
そして最適なメッセージを、最適なカタチで、消費者のココロへ。“アクションさせる”という最終ゴールにたどり着くための、最短ルートをご提案いたします。
【~大手企業との取引多数~】
創業から培ってきた柔軟な提案力とスピーディな対応力で大手電鉄系不動産企業をはじめ、多くのお客様と直接取引を行っています。
現在は、お客様からのご紹介のみで、受け切れないほどのご要望をいただいております。
【~右肩上がりの成長~】
多くの企業からの熱い信頼もあり、売り上げは伸び、安定しております。

株式会社ジャパン・アート・オリジンの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

法人営業【本社:小田原】

仕事内容

小田原本社の営業職として、チラシ・DM等のSPツールの提案営業を担っていただきます。
【具体的には】
■既存クライアントに対する各種SPツールの企画・提案営業
■広告制作の進行管理
■チラシ・DM、新聞広告やカタログ・パンフレット等のSPツールが中心です。
■主なお取引先:大手不動産会社、学習塾、飲食店、音楽教室等
■既存クライアントが中心なので新規飛び込み営業は殆どありません。
※公共交通機関を使っての移動が主となります。
【配属先】
本社全体で男性21名、女性14名の計35名おります。
営業チームは男性7名、女性1名の計8名となります。
【募集背景】
既存クライアントの継続的なフォロー及び社員の負荷分散の為の人員補強。

年収
300万円〜350万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

■広告企画
■デザイン制作
■総合印刷
■各種看板製作

設立1974年10月
資本金32百万円
従業員数52人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 新聞・出版・印刷業界・プロモーション・販促(35歳・女性)

    職務経歴書から的確な求人を紹介していただいた。応募をしてからの対応が手厚く、素早く、とても信頼ができた。他社よりも非常に親身になって転職活動をサポートしていただいた。

  • その他業界・人事・労務(32歳・男性)

    転職者に寄り添った支援をしてくださったと思います。現職か多忙で転職活動自体がなかなか難しかった中、きめ細やかに日程調整など対応いただきました。本当に感謝しております。
    ありがとうございました。

  • 広告業界・秘書(41歳・女性)

    求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

株式会社ジャパン・アート・オリジンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。