スマートフォン版はこちら

株式会社ティーエーシーエスの中途採用・求人・転職情報

株式会社ティーエーシーエスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「整備士・サービスエンジニア」「海外営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ティーエーシーエスの求人・採用状況・特徴について

【当社は豊田通商より100%出資を受けて設立された会社です】

■トヨタ自動車の事業戦略により、アフリカを始めとした新興国に強みを持つ豊田通商での自動車販売事業が拡大しています。海外の50カ国以上の新興国(アフリカ諸国、中南米・カリブ諸国、南太平洋諸国、アジア諸国など)のトヨタブランド向上の為に、豊田通商がアフターセールスの経営品質向上のために新設した会社です。

■豊田通商100%出資の子会社として安定した経営基盤のもとで仕事を進めることができます。豊田通商、トヨタ自動車との定期的な会議に出席頂きます。現地での課題や問題点を話し合い、解決に向けて動いて頂きますので豊田通商、トヨタ自動車と一丸となってトヨタブランドの確立と向上に携わって頂けます。

株式会社ティーエーシーエスの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

アフターセールスコンサルタント【名古屋駅/豊田通商グループ】

仕事内容

■海外自動車販売事業の業務改善/アフターセールス向上に向けたコンサルティングを行って頂きます。

【業務内容詳細】
・現地の自動車輸入代理店や販売店にて、メンテナンス・サービスがトヨタの
 求める基準で行えているかの確認・コンサルティング業務

・各国での故障等が起きた際の原因究明・対応支援業務

・各国の代理店・販売店で経営課題点などのヒアリング業務

・帰国後は豊田通商自動車本部の担当者やメーカー、関係者と課題解決に向けて
 調整業務をしていただき各国に展開

※出張は担当エリアに2~3週間を目安に行って頂きます。

年収
500万円〜850万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■自動車アフターセールスコンサルティング事業

主に海外におけるトヨタグループブランドの自動車・各種車両を対象に、アフターセールス組織やその業務の効果的な運営・改善点について豊田通商自動車本部と協力してコンサルティングを行っています。

また、海外の50カ国以上の新興国(アフリカ諸国、中南米・カリブ諸国、南太平洋諸国、アジア諸国など)における自動車販売代理店を対象に、自動車サービスフィールド業務を豊田通商より委託されております。

設立2015年04月
資本金5百万円
従業員数17人
売上高162百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • パルプ・製紙業界・ルート営業・渉外・外商(28歳・女性)

    髪の毛を黒く染めたほうが良いとか面接の基本的なことから、自分の市場価値を客観的に教えてもらえたことがよかった。

株式会社ティーエーシーエスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。