スマートフォン版はこちら

ユーエヌコンサルタント株式会社の中途採用・求人・転職情報

ユーエヌコンサルタント株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「土木・建設設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ユーエヌコンサルタント株式会社の求人・採用状況・特徴について

《上下水道の管渠(かんきょ)修繕と中心とした、社会インフラを守る会社です》
■日常生活に欠かせないライフラインである上下水道の設計をメイン事業としています。
■経験豊富な技術者も多く、チームプレイで業務を進めるアットホームな社風です。
■高い専門性が求められる都内の修繕案件が95%を占め、他社競合に負けない技術力で安定した案件の受注数を誇っています。
■受注できる案件の幅は広く、特殊な要件が求められる案件に対しても対応でき、その技術と実績からの紹介案件なども多数ございます。
■社員の育成にも力を入れており、社外研修の費用負担や、資格取得費用負担(条件あり)など、
スキルアップをしたい人材の背中を後押しする環境が整っています。

【代表のメッセージ】
元々、建設コンサルタント企業に勤めていた同社代表ですが、
「都市(Urban)と自然(Nature)の共存を目指す社会資本整備に寄与する」をモットーとしながら
同社を設立。
「社員が楽しく働ける環境づくり」に力を入れており、風通しが良く、社員同士が支え合いながら
業務を進めていく社風となっております。

ユーエヌコンサルタント株式会社の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【上下水道の設計業務】/育成制度充実/未経験者歓迎/転勤無し

仕事内容

■CAD(設計ソフト)を使って上下水道の設計補助業務をお任せ致します。

※経験豊富な専門知識のある技術者が在籍しており、1つの案件をチームを組んで作業していきます。「仕事をしながら学べる」環境となっております。
経験を積んで頂き、土木設計のプロフェッショナルになることができる環境です。
日本のインフラを守る、やりがいのあるお仕事です!
※未経験・文系・中途入社の方も多数おります。

※水曜日はノー残業デイとなります。

【未経験者でも安心!】
■資格取得支援制度、講習費用一部補助など、人材の育成にも力を入れており、向上心を後押ししてくれる環境があります。

年収
300万円〜380万円※経験に応ず
勤務地
東京都

【上下水道管渠の設計業務】/転勤無/年間休日124日

仕事内容

同社、技術部にて上下水道管渠の設計をお任せ致します。

【具体的には】
■開削工法、推進工法等を用いた流量計算、数量計算
■施工計画書の作成
■上下水道の耐震化計画
■経験の浅い社員の指導・育成

【ひとりあたりの案件数】
■年間3~4案件/1人(個人差有)
■1案件の期間100日~120日間、稀に200日~250日
チームプレイで作業をしていきます。

※水曜日はノー残業デイとなります。

年収
370万円〜620万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■上水道建設コンサルタント
・管渠基本設計
・管渠調査設計
・管渠実施設計
・再構築実施(調査)設計 等

■下水道建設コンサルタント
・各種の管路(配水管、送水管、導水管等)の設計、調査 開削工法 推進工法 等
■橋梁設計
■水管橋等の設計
■共同溝設計
■港湾、河川等付帯施設の設計 等

設立1995年02月
資本金1百万円
従業員数32人
売上高372百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

ユーエヌコンサルタント株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。