スマートフォン版はこちら

高砂フードプロダクツ株式会社の中途採用・求人・転職情報

高砂フードプロダクツ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

高砂フードプロダクツ株式会社の求人・採用状況・特徴について

★事業優位性
母体である東証一部上場企業『高砂香料工業株式会社』は食品や飲料、香水、化粧品、洗剤、芳香剤、入浴剤などの用途向けに、様々な香料を扱い、業界をリードしてきました。国内外の大手メーカーかの引き合いも多く、香料業界でのシェアは国内外ともトップクラス。長い期間にわたり、安定した事業を運営しています。同社は食品香料の製造拠点として1985年に設立された製造会社です。圧倒的な信頼と実績により増産製造の依頼も入るなど、業績も安定しています。
★他社が真似できない独自の技術開発した商品が多数
「味」だけでなく、「香り」があってこその「おいしさ」を提供。
同社の製品は食品香料(フレーバー)です。大手食品メーカー、菓子メーカーと長い期間にわたる取引があり、店頭に並んでいる商品の多くに、同社のフレーバーが使用されています。味だけでなく、香りがあるからこそ、私たちはおいしさを感じることができます。香りを作ることは、食文化を作っていくことでもあります。
★労働環境
グループで世界的な需要があり、仕事は安定しています。それでいて自然に囲まれた恵まれた環境。とても落ち着いた雰囲気で、のびのび仕事をしています。現在、製造部には10代から50代の仲間が活躍中。年間休日120日、残業も平均1日1時間程度という職場環境も整っています。家族手当など福利厚生も手厚く、将来を見据えた働き方ができます。

高砂フードプロダクツ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理・給与社保【経理部の管理職候補】【静岡県袋井】★転勤なし

仕事内容

経理担当者として下記の業務をお任せします。
将来的にマネジメントにも携わりたいという意欲のある方を求めています。
●会計・経理業務全般(決算業務や予算管理、固定資産の管理、帳票作成など)
●資金繰り計画に関連する業務
●法人税および消費税の処理
●給与計算関連業務
●社会保険関連業務
●総務業務全般

【募集背景】安定成長を続ける当社を下支えするバックオフィスの強化です。 経理部門の次世代を担う人材を求めています。

【組織構成】経理部門3名(課長1名、メンバー2名)
★少人数の組織で顔が見える距離感ですので、お互いに助け合う風土がすでに根付いています。安心して仲間に加わってください!

年収
350万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
静岡県

会社概要

事業内容

■食品添加物(食品香料)
■食品素材の製造・販売
東証一部上場「高砂香料工業株式会社」の100%子会社です。
香料のマーケットシェアは国内外ともにトップクラス。
安定した需要を、当社の製造技術で支えています。

設立1985年09月
資本金300百万円
従業員数128人
売上高3600百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

高砂フードプロダクツ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。