スマートフォン版はこちら

マジェスティゴルフ株式会社の中途採用・求人・転職情報

マジェスティゴルフ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「ルート営業・渉外・外商」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

マジェスティゴルフ株式会社の求人・採用状況・特徴について

≪マジェスティゴルフについて≫
◆1971年の創立以来、同社は最新テクノロジーをゴルフクラブに活かし、かつ真にゴルフを楽しむプレーヤーのためにゴルフ用品を進化発展させるリーディング・カンパニーとして躍進してきました。
◆ナノ・テクノロジー採用のフラッグシップブランドのマジェスティや真・重心設計採用のコンダクターシリーズを初め、多くの人気製品群に同社のクラフトマンシップが生き続けています。
こうした物づくりの精神で、日本国内はもとより世界各国のゴルファーの方々にご支持いただけるようゴルフライフをサポートしています。
◆同社は、新素材・新技術・新しい生産技術を積極的に取り入れ、消費者に喜んでいただける商品を提供し成長し続ける企業を目指しています。

≪同社製品紹介ページ≫
https://www.majesty-golf.com/majesty/

マジェスティゴルフ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【大阪】ゴルフ用品のルート営業 ★営業未経験可

仕事内容

同社の大阪支店にて、営業担当をお任せします。
≪同社HP製品紹介ページ≫
https://www.majesty-golf.com/majesty/

【商材】ゴルフ用品
【営業先】スポーツ量販店、ゴルフ専門店、ゴルフ場など
【内容】売り場担当者・バイヤーへの商材提案、販促企画の提案・運営、試打会でのイベント企画・営業
【組織構成】大阪支部 営業3名(男性/40~50代)
【残業時間】平均20~40H/月
【担当エリア】関西・四国・中国
【出張】あり(3日~1週間程度)

■事業所
東京本社/仙台営業所/名古屋支店/福岡支店

年収
350万円〜450万円
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■ゴルフクラブ・ゴルフ用品の製造販売

設立1978年09月
資本金-
従業員数113人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・マーケティング全般(25歳・女性)

    ポータルサイトのようなものがないので、他者は担当者とのやりとりが進むにつれ減少していきましたが、パソナキャリアは電話・メールのやりとりがメインなので、スムーズだった気がします。

マジェスティゴルフ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。