スマートフォン版はこちら

大陽日酸北海道株式会社の中途採用・求人・転職情報

大陽日酸北海道株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

大陽日酸北海道株式会社の求人・採用状況・特徴について

当社は高圧ガスを中心に最新の技術と安全をもって、北海道産業の進展に寄与してまいりました。かねてより徹底されていたJIS規格に加え、平成13年7月ISO9001も取得し,今後とも全社一丸となって全力を傾注し、新事業・新分野の開拓を積極的に進めるため研鑽を積んでまいります。

大陽日酸北海道株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【帯広】高圧ガスの法人営業~未経験歓迎、東証一部上場/設立

仕事内容

【業務内容】
工場、医療機関に対して高圧ガスの営業を行っていただきます。既存のルート営業をメインに担当して頂き、ゆくゆくは新規のお客様も担当頂きます。

【配属先】
担当引継ぎ完了後は単独。(伝票処理については釧路にて遠隔入力)
その他、運送会社ドライバー1名。

【配属後】
基本はOJTとなりますが、併設されたガス工場での製造過程の見学や先輩社員の同行で業務を覚えて行っていただきます。現在在籍の営業も皆、中途入社のため中途入社を受け入れる環境があります。高圧ガスの資格など、入社後に必要な資格を取っていただきます。

【営業範囲】
帯広市内及び近郊の病院(帯広厚生病院)他、産業用ガス、機材拡販。

年収
280万円〜300万円
勤務地
北海道

会社概要

事業内容

私たちが生きていくうえでなくてはならない空気。酸素、窒素、アルゴンなどからなるこの空気をそれぞれ分離精製して、様々な産業に提供するのが私たちの仕事です。品質管理基準の国際規格ISO9001とJIS規格の社内徹底に裏付けされた製品と設計技術の高さを保ち、安全に配慮してあらゆる産業へ。お客様の繁栄・発展が私たちの喜びです。大陽日酸グループ企業との連携により、各種高圧ガスの製造・販売、高圧ガス関連機器の販売を通して、北海道のあらゆる産業に発展に貢献します。

設立1959年06月
資本金80百万円
従業員数63人
売上高3040百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 製造業(メーカー)業界・機械設計(31歳・女性)

    他社のキャリアアドバイザーより親身になって話を聞いていただいたと思います。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

大陽日酸北海道株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。