スマートフォン版はこちら

沖縄セイリツ工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

沖縄セイリツ工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

沖縄セイリツ工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

★☆関西でトップクラスのシェアを誇る電気設備メーカー☆★

■建物全体に電力を安全に、効率よく届けるための受配電システムの設計・製造をおこなっています。
■同社の受配電盤は、駅、大学、商業施設などに利用されています。誰もが知る建物の電力供給に携わることができます。
■強みは納期とスピードです。他社に負けない技術力だけでなく、お客様との信頼関係を築くために、コツコツとお客様と向き合ったサービス提案を行っています。
■受注から企画、設計、据付けまでトータルソリューションを提案しています。同社では幅広いフィールドで現場に関わることが可能です。

【受配電盤とは】
顧客が電力会社から受ける電力を最適に受電し、効率よく負荷設備に配電する為のもので、日常生活で欠かすことのできないものです。信頼性が高く安定した電力が供給出来る受配電盤への要求は強くなっており、安定した業績と確かな技術力を持つ同社のニーズはさらに高まっています。

会社概要

事業内容

■特高受変電設備、屋内外キュービクル、制御盤、分電盤、端子盤、中央監視システム、キー管理システム、その他各種盤類の製造・販売・据付け・保守

高圧受配電盤を始め、特高受配電盤・制御盤・分電盤等を製造するカスタム盤メーカーです。電気消費量の多い公共施設やビル、工場などでは、電力会社から高電圧線を引き込む必要があります。その際に利用されるのが「高圧受電装置」で、同時に各電気設備へ電気を供給する為に「高低圧配電装置」が用いられています。

設立-
資本金10百万円
従業員数4人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

沖縄セイリツ工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。