スマートフォン版はこちら

株式会社ネオゾーンの中途採用・求人・転職情報

株式会社ネオゾーンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「Web・オープン系」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ネオゾーンの求人・採用状況・特徴について

■クライアントは大阪ガスグループが中心です。長年の実績により、大阪ガスグループからの信頼が厚く、業績は好調でございます。また大阪ガスグループはガス事業のほかにも、福祉施設やスポーツ施設の運営、不動産、オフィスサービスなど多彩な事業領域を持っているクライアントになりますので、景気の影響を受けにくい安定した基盤となります。この安定した経営基盤の基、腰を据えて成長していくことができます。

■同社は働きやすい環境を作ることを非常に重要視しております。例えば、働く時間を柔軟に調整できることが特徴の一つとして挙げられます。具体的には残業時間や有給などを自分自身で調整することができ、ワークライフバランスを充実させながら働くことができます。出社時間も、前日に遅くまで働いた場合は遅く出勤できるなど柔軟に対応可能でございます。また、離職率も低く、特殊な家庭の事情を除いて、創立から会社から離れた方はおりません。

■「会社に行くのが楽しみ」そう誰もが思えるような部活みたいな会社にすることが代表の思いです。オフィスに社員専用のバーカウンターを作り、業務用ビールサーバーや様々な種類のお酒を用意しております。その他にも、社長以外の役職は自分で名乗る習慣や服装も自由で、釣り大会や様々なイベント等を随時開催しております。

株式会社ネオゾーンの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

SE【自社内勤務100%】【三ノ宮/転勤無】

仕事内容

貴殿には、大阪ガスグループを中心としたシステム開発業務全般を携わっていただきます。
開発業務フェーズのみでなく、要件定義フェーズなどもご担当頂く為、上流工程から
携わることができます。
また、同行においても、同社の営業職のみでなく、ビジネスパートナー(大阪ガスビジネスクリエイト社)とクライアント先に訪問していただきます。同社の魅力的なポイントとして、顧客の声をシステムに取り入れながら、開発することができる点が挙げられます。


■社員構成:8名(代表を除く)
(開発:営業:事務=5:2:1)
※開発職では女性も活躍されております。

年収
350万円〜
勤務地
兵庫県

会社概要

事業内容

■ソフトウェア開発
■システム開発
■コンサルティング
■保守・運用サービス

設立2004年02月
資本金3百万円
従業員数9人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・その他(41歳・男性)

    全体的な満足度は高い。業界知識を踏まえた応対をしていただいたと感じ、安心感・信頼感を持てた。

  • Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

    担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

  • システムインテグレーター業界・ソフト・ミドルウェア開発(47歳・男性)

    丁寧で親身で話しやすく、たまに笑わせていただけ、非常に楽しかったです。メインのアドバイザーさんだけでなくサブの方も、複数の面接が入っても快く調整していただけたのが良かったです。

株式会社ネオゾーンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。