スマートフォン版はこちら

株式会社S’UIMINの中途採用・求人・転職情報

株式会社S’UIMINの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社S’UIMINの求人・採用状況・特徴について

【同社の強み】PR timesに掲載あります
株式会社S’UIMINは、スパークス・グループ株式会社が運営する「未来創生2号ファンド」から計7億円の資金調達を行ったことを、お知らせいたします。同社は、終夜ポリソムノグラフ(PSG)検査との高い同等性があり装着感の良い脳波測定デバイス及びAIによる睡眠自動ステージングなどの技術開発を行っています。2020年までに医療機器としての認証を取得し、医療機関向けに睡眠障害の診断支援サービスの提供を開始する予定です。

文部科学省の「地域イノベーション・エコシステム形成プログラム」に採択されたつくばグローバル・イノベーション推進機構と茨城県が推進する「医療・先進技術シーズを用いた超スマート社会の創成事業」の成果を事業化するために、筑波大学発スタートアップ企業として2017年10月17日に発足しました。

同社は筑波大学国際統合睡眠医科学研究機構(IIIS)の研究成果を産業界に還元する技術移転機能(TLO事業)も担当しており、これらの事業の実現によって得られる利益をIIISに還元する産学連携によるエコシステムを構築することで、未来の睡眠医療のイノベーション創出を加速させていきます。

会社概要

事業内容

装着性と精度を兼ね備えた脳波測定ウエアラブルデバイスとAIを駆使した自動解析による睡眠測定サービスの事業化を行う。

体外診断機器認証取得も視野に入れ事業を展開。

①研究用資材の販売事業
②医療機関向け睡眠検査事業
③企業向け受託計測事業
④医薬品候補物質のライセンス事業
⑤個人向け受託計測事業

設立2017年10月
資本金462百万円
従業員数4人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・学術・DI(27歳・女性)

    企業の情報提供量が多く、質問にも迅速に対応して下さりました。また面接対策についても、それぞれの企業の特色や質問例を提示して下さりました。

  • CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

    定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

  • 医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

    他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

株式会社S’UIMINに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。