スマートフォン版はこちら

株式会社リヨ・デ・ホームの中途採用・求人・転職情報

株式会社リヨ・デ・ホームの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「土木・建設設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

同社の家づくりは、顧客の「好き」をとことん追求することを、何よりも大切にしています。家づくりの相談があった際は、まず勉強会を開き、資金計画のこと、土地選びのこと、建築資材や工法、設計のことなどをしっかりと伝えています。そのうえで、顧客のライフスタイルや趣味、将来の生活イメージまでをヒアリングしてから設計に着手します。同社は、顧客の家づくりチームとして、設計から施工まですべてのプロセスに自社スタッフを配置します。これによって、内部でしっかりと意思疎通を図り、顧客の意向にも臨機応変に対応しながら家づくりを進めることが可能になりました。このような体制を整えている住宅メーカーは、北海道では非常に少ないのが実情です。そして、何よりの自慢は、スタッフ全員、とにかく家づくりが大好きだということ。「好き」を共鳴させながら、後悔のない最高の家づくりを行っています。家づくりは、笑顔づくり。これが同社のスローガンです。顧客の笑顔あふれる毎日というゴールに向かって、チームワークで邁進しています。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 【札幌】設計監理 ※未経験者可

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    設計監理を担当していただきます。 同社では、1棟ずつ計画を起こし、内外装を全て自社でコーディネートしています。顧客と話し合い、しっかりとミーティングを行って計画を立てているため、1年で受注するのは35棟ほどに限定しています。 【具体的には】 設計業務サポート パース作成・施工マニュアル作成・新ブランド事業サポート・現場監督サポート 【将来的には】 全国のデザイナー、設計事務所、ショップなどと交流して建材の仕入れ、新シリーズの企画などもお任せします。

    職種

    土木・建設設計

    年収
    給与
    300万円〜500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    北海道札幌市白石区北郷3条9丁目1-26
    担当者の
    コメント

    家づくりは、笑顔づくり。 お引き渡しの瞬間が喜びのピークではなく、その先5年、10年と時を重ねるたびに「この家で本当によかった」と思っていただきたい。「好き」をとことん追求し、笑顔あふれる家づくりを目指す企業です。

会社概要

事業内容

新築住宅販売
リノベーション事業
商品開発

設立2011年03月
資本金5百万円
従業員数25人
売上高-
株式公開-