スマートフォン版はこちら

医療法人社団活寿会の中途採用・求人・転職情報

医療法人社団活寿会の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

医療法人社団活寿会の求人・採用状況・特徴について

■当院は、ひざの関節痛に特化した専門クリニックです。
従来の人工膝関節置換術やヒアルロン酸注入での治療ではなく、
脂肪幹細胞を活用した再生医療など、高水準で最先端の再生治療をお届けしています。

ひざのトラブルは老若男女問わず起こりうるものですが、近年は高齢化の影響もあり
お悩みを抱える方が急増しています。

■社員の働きやすさにも注力されています。
院内はアットホームでチームワーク抜群な環境となり、オンオフめりはりをつけた働き方を推奨されています。

■ワークライフバランス
過度な残業もなく、有給消化も積極的にされています。

会社概要

事業内容

★関節の痛みに特化した治療でゲストを笑顔に★全国にクリニックを展開!
現在、新宿、銀座、横浜、大宮の4院で展開しており、大阪に開院予定。

■クリニックの患者様は主に60~80代の方。
完全予約制でどの患者様もマンツーマンでのリハビリ時間を設けているので、
その方に合った内容を質高くご提供することが出来ています。

設立2015年04月
資本金-
従業員数40人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    医療法人社団活寿会に関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。