スマートフォン版はこちら

株式会社なのはなハウジングの中途採用・求人・転職情報

株式会社なのはなハウジングの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社なのはなハウジングの求人・採用状況・特徴について

【JASDAQ上場、木造住宅建材のプレカット企業シー・エス・ランバーのグループ会社】

◆シー・エス・ランバーグループは、木材プレカットを始めとして、木造建築に関するトータルサービスを提供する企業です。グループの中で株式会社なのはなハウジングは木造戸建住宅建築、株式会社シー・エス・ホームはアパートなどの大型木造建築と不動産販売を行っております。
◆株式会社なのはなハウジングは、グループの中でも規模と実績・実力から見てグループ会社の中でリーダー的な存在です。

株式会社なのはなハウジングの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

工事部長【木造戸建住宅~グループ全体の推進役も期待】

仕事内容

同社の工事部部長として、下記業務をご担当いただきます。

【具体的に】
◆工事の推進責任者
同社は木造戸建住宅の建設会社として、千葉県・埼玉県・東京都東部の地場優良工務店や中堅ビルダーから戸建分譲や注文住宅の建築請負をしております。年間200棟以上を手掛けており、さらにその上を目指します。工事部は新築工事やリフォーム工事の工程管理を担っており、工事担当の経営幹部として、お客様の期待に応える施工品質の高い住宅作りを実現させてください。
◆シー・エス・ランバーグループ中核事業の確立
株式会社シー・エス・ランバーは木材プレカット加工業として事業を拡大、受注・販売の増強を行い安定させるために自ら建設業に進出、それが同社です。同社は建築請負案件を推進・獲得することによってグループ全体が活気づきます。その中核事業の推進責任者として大いにリーダーシップを発揮してください。

年収
700万円〜800万円
勤務地
千葉県

会社概要

事業内容

◆建築請負業
・分譲住宅の設計・施工
・注文住宅の設計・施工◆建物の増改築及びリフォーム
・内外装の模様替え
・設備機器の交換

設立1992年05月
資本金20百万円
従業員数30人
売上高3000百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社なのはなハウジングに関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。