スマートフォン版はこちら

スピードファム長野株式会社の中途採用・求人・転職情報

スピードファム長野株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【会社概要】
研磨装置メーカーであるスピードファム株式会社の製造部門として、子会社として法人化しており、主に設計・製造を行っている工場となります。半導体基板、液晶基板、水晶基板および磁気ディスク基板などを精密平坦化に加工する片面・両面研磨装置の開発・生産・販売メーカーとして業界に確固たる地位を築いております。現在はOBARA GROUP 株式会社(東証一部上場)の100%出資子会社です。
【製品特色】
半導体ウェハー研磨装置の市場は競業企業が数社しかないニッチ市場であり、新規参入の難しい安定した市場です。その中での競争になるため先んじた開発が必須になりますが、40年以上の技術力を生かし今後も他社よりも顧客のニーズに合った製品を提供できるよう技術開発に注力しています。
【働く環境】
社員の大半は中途採用のため中途採用に対するこだわりがなく馴染みやすい環境です。産休育休休暇などの制度も充実しており、女性社員の取得率は100%です。男性社員についても就業時間外労働の免除などの制度を活用した実績もございます。「やる気のある人にはどんどん仕事をまかせる」という自由な社風のため、色々な業務にチャレンジされたい方はおすすめの環境です。

会社概要

事業内容

■研磨装置(金属工作機械)製造
■スピードファム(株)の完全子会社となります。

設立1971年02月
資本金98百万円
従業員数54人
売上高-
株式公開-

スピードファム長野株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。