スマートフォン版はこちら

医療法人金澤会 青磁野リハビリテーション病院の中途採用・求人・転職情報

医療法人金澤会 青磁野リハビリテーション病院の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「秘書」「総務」「医療事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

医療法人金澤会 青磁野リハビリテーション病院の求人・採用状況・特徴について

■リハビリテーション専門病院

働き方改革を法人の行動計画として推進している病院です。
●全ての職員がその能力を十分に発揮できるように、 また仕事と子育てを両立させることができるようにするために雇用環境の整備を行うと共に、 次世代育成支援について地域に貢献できる企業となるため、行動計画を策定しています。
①仕事と家庭生活の両立のため、所定外労働の削減ならびにノー残業デーの更なる見直し推進を図る。
②年次有給休暇の平均取得率50%以上を目標とする。 など5項目の行動計画策定。

私達は「リハビリテーション」の意味を、単に機能訓練にとどまらず、「全ての疾病、障害の改善克服」を意味する医療そのものと位置づけています。
よって私達の役割は、かかりつけ医としての医療、回復期リハビリテーション病棟を中心にした急性期病院との連携医療、自宅での生活を支える地域福祉部門の医療的支援、健診センターによる予防医療です。 医療機関、福祉施設及び地域との協力をよりいっそう深め、患者さん、ご家族と共に歩み、信頼される病院を目指しています。

医療法人金澤会 青磁野リハビリテーション病院の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

事務(総合職)

仕事内容

・内科、循環器内科、整形外科等、ベッド数232床の病院における事務業務

年収
250万円〜343万円※経験に応ず
勤務地
熊本県

医療事務

仕事内容

■医療事務全般

年収
250万円〜343万円※経験に応ず
勤務地
熊本県

会社概要

事業内容

内科、整形、循環器、消化器、リハ科、脳神経内科、代謝内科、健診センターの病院及び老健、支援センター、訪問看護、グループホーム、ヘルパー、居宅介護支援事業所、サービス付高齢者向け住宅

設立1957年09月
資本金3百万円
従業員数558人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

    定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

  • 医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

    他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

  • その他業界・学術・DI(27歳・女性)

    企業の情報提供量が多く、質問にも迅速に対応して下さりました。また面接対策についても、それぞれの企業の特色や質問例を提示して下さりました。

医療法人金澤会 青磁野リハビリテーション病院に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。